KORAILチケット
-
KORAILチケット
- 投稿日:2017-11-12
- 回答:2件
締切済
KORAILサイトから列車の予約をしました。
決済も済ませ
乗車券を印刷する段階で
パソコンがフリーズ!!
再起動したら、乗車券が表示出来ませんでした。
なので印刷も出来ず。
予約は確認できますが
再発券の所でも表示されないのですが。
わかる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
たぬやんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-11-13
オンライン予約→再発券/払い戻し→乗車券の照会→再発券の申し込み
これで表示されない場合は一旦キャンセルして再度予約
または
予約確認できるようなので予約確認画面を印刷し乗車駅の切符売り場で印刷したものを提示し乗車券を頂く
以上が僕の思うところの対処法です。
※別のパソコンで確認してしてみるのもいかがでしょうか、、、お礼
早々にご回答いただき有難うございました!
キャンセルするよりも
予約確認画面を印刷して
窓口に行くことにしました♪
有難うございました。(by たぬやんさん)0 票
FL24さん
-
回答日:2017-11-13
パソコンのダウンロードフォルダにチケットが残っているかと。ネット購入チケットを印刷する際はPDFファイルが表示され印刷する前に保存が安全な方法。印刷できなくてもスマホに入れて使えます。もし再印刷ご希望なら、KORAILのサイトでマイリザベーションから確認されてはいかがでしょう。最悪予約番号がわかればインフォメーションで対応してくれます。
お礼
早々のご回答を有難うございました。
残念ながら
ダウンロードには残っていませんでした。
これからは、保存するようにします。
それに気づきませんでした・・・
予約番号はわかるので
それで発券してもらいます。
有難うございました。
(by たぬやんさん)0 票
よねばさん

