ワイキキ パーキング1泊
-
ワイキキ パーキング1泊
- 投稿日:2017-11-12
- 回答:3件
締切済
ビーチwalkや郵便局辺りで1晩、お安く停められるパーキングご存じでしたらお願いいたします。
いつも、レンタカーは朝借りて夜に返しているんで夜通し停めることがなく、
ホテルのパーキング45ドルくらいするんで、もう少しお安ければありがたいと思ってます。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ryuuuさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 3件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-11-12
一晩45ドルは決して高額ではないような・・・。
滞在ホテルに泊めるのが一番スマートだと思いますが。アラモアナ運河沿いとか一泊で預けられるかわかりませんがワイキキのロスドレスの横にあるノードストロームラックの駐車場が安価でしたよ。
お買い物すると割引も効きましたが1日だとどうでしょうか?1 票
ママブー♪さん
-
回答日:2017-11-12
先ほどパーキングの件で回答したのですが、タイムシェアのオーナーさんだったのですね。
駐車場付のアコモを。。。なんて回答してしまってすみません。
ヒルトンのオーナーさんにもお勧めしたのですが、ハレコアの駐車場を月単位で借りると安いみたいですよ。
ウィンダムは1晩駐車で45ドルもするんですね。
ハレコアホテルの契約駐車場はひと月160ドルだったそうです。
とりあえず情報提供まで。
ここご覧になってください。
http://naviciao.com/?p=62400 票
mimiさん
-
回答日:2017-11-12
それだったらここがお勧め。
ワイキキのロスドレスのとなりにある駐車場は夜〜朝まで10時間で15ドルです。
価格は2016年のときのものです。
http://naviciao.com/?p=8292
もうすでにアコモは決まっていますか?
もしこれからなら駐車場付のアコモはいかがでしょう。
ワイキキの中心でも1泊150ドルくらいでありますよ。
0 票
mimiさん

