旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港からタクシーでキャンディへ移動

  • 空港からタクシーでキャンディへ移動

    • 投稿日:2017-09-10
    • 回答:3

    締切済

    初めまして!来週末に個人旅行2人でスリランカを訪れます。空港到着は19:00です。

    その後タクシーでキャンディのホテルまで移動したいです。この時間空港から行ってくれる運転手はいるのでしょうか。
    予約しているホテルはドライバーの宿泊可能なホテルです。
    日程の関係でこの日にキャンディを目指したいです。

    予定は空港→キャンディ1泊 →シギリヤ1泊→二コンボ1泊です。

    ホテルへ送迎の問い合わせをしても返事が来ないので、万が一のことを考えると少し不安になって来ました。。。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    よっしーさん

    よっしーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2017-09-11

    追記:
    http://tours.yasmeen.jp/
    現地旅行会社のイー・ツアーズは担当の岡部さんの応対も素早く、かなり細かい
    お願いも聞いていただいた上に、日本にいては調べられない現地の情報もいただけてとても助かりました。次回スリランカに行くとしたらまたお願いすると思います。見積もりもすぐにいただけますよ。
    参考までに。

    【参考URL】http://tours.yasmeen.jp/

    お礼

    実はさっきkojikojiさんの旅行記を拝見していました。まだスリランカのまでですが^_^
    とても羨ましい旅行記で憧れます。
    そこにイーツアーズの事が書いてあったのでHP見ていました。チャーターの料金などの掲載がなかったので一度問い合わせてみようと思います。出発まであまり時間がないですが、お世話になれたら幸いです。(by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kojikojiさん

    kojikojiさん

  • 回答日:2017-09-11

    今年のゴールデンウイークに現地旅行会社にお願いして2週間スリランカを旅してきました。我々は日本語ガイドさんとドライバーさんをお願いしましたが、ドライバーだけでも手配できます。19時着だと20時くらいに空港を出発することになると思うので、事前に旅行会社に車を手配しておけば安心だと思います。3泊4日の予定であれば通しで車を予約したほうが効率が良いと思います。ドライバーさんの宿泊費は1000円/1泊くらいが相場です。荷物が多い場合などは車種も選べるのも助かりました。2人でしたが荷物が多いので大型のバンタイプの車だったので快適でした。街道はバスやトラックが多いので乗用車タイプより視線が高いバンはおすすめです。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    最近の情報でありがたいです。
    日本で予約すると高いので現地調達と考えました。しかし今度は情報が少なく調達出来るのか不安になってました。ドライバーさんの宿泊費は日本円で1000円ぐらいなんですね、参考になります。私も車種についてはセダンだと疲れるなと思っていました。片道と3泊4日の通し、車種も交渉材料にします。ありがとうございます。

    (by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kojikojiさん

    kojikojiさん

  • 回答日:2017-09-11

    行ってくれるどころか、何時であっても客の取り合いです。
    スリランカで、(スリランカに限らずアジアのどこの観光地国であっても)金を払いたいという客がいるのに、払う先が見つからない、なんてことは120%あり得ませんから心配は全く不要です。

    これは、空港からのタクシーに限らす、スリランカの旅行中、現地のツアーや交通手段、すべてで当てはまる法則です。

    むしろ、早まってネットとかホテルで相場よりも高い契約をされないように心配された方が良いと思います。

    お礼

    回答ありがとうございます!
    更に安心しました。

    日本のサイトで申し込むと高いので、現地で調達と考えました。そしたら今度は情報が少なく、タクシーつかまるのか不安になってました。

    空港で数件回ってみます。
    ありがとうございます!
    (by よっしーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ラビニアさん

    ラビニアさん

スリランカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スリランカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スリランカ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スリランカの料金プランを見る

PAGE TOP