旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

日本のプリペイドカードの人気について

  • 日本のプリペイドカードの人気について

    • 投稿日:2007-03-22
    • 回答:1

    締切済

    もしお知りの方がいらしたら聞きたい事があります。
    以前、ある添乗員の方のメルマガで、イタリアで日本のテレホンカードが人気だと読みました。それでその方はたびたび、ツアー客から集めて(ガイドか運転手かあげた状況もよく覚えてないのですが)さしあげていたのとの事でしたので、使用済みの物を取って置いているのですが、今でもそうなのでしょうか?

    すぐにイタリアへ行く訳ではない為、このまま集め続けるか考えているので、どなたかご教示いただけたら幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    たび7さん

    たび7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-03-23

    こんにちは。

    確かにベニスのお菓子屋さんのおばさんに「欲しい」といわれましたが、もう10年くらい前のこと。
    今はもうブームは終わっているのではないでしょうか?

    現在がわからなくてすみません。

    お礼

    回答いただきまして本当にありがとうございます。そのメルマガも随分前の事なので、イタリアの状況は変わったと思います。思わぬ物が外国で流行って、何がきっかけでブームになるか分かりませんね。(by たび7さん)

    問題のある投稿を連絡する

    nanakichiさん

    nanakichiさん

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP