モスクワとサンクトペテルブルクでの美味しいレストランを教えてください。
-
モスクワとサンクトペテルブルクでの美味しいレストランを教えてください。
- 投稿日:2017-07-20
- 回答:1件
締切済
質問内容はタイトル通りです。
実際に行ってみて美味しいと思ったレストランがあれば、教えて頂ければ嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
maririさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-07-20
こんにちは。
モスクワでチェーン展開しているMy-My(ムームー)は手頃で美味しかったです。
サンクトペテルブルクでは適当に入った店でしたが
リキ・モイキ通りにある Na Abordazh 美味しかったです。
夕方からはジャック・スパロウの格好をした胡散臭いお兄さんが立ってますが(笑)割引チップをくれます。
ロシアでは、スープ系の料理は概ねどこで食べても美味しいですよ。お礼
旅人なおさまさん
ジャック・スパロウは見に行きたい(笑)
それは良いですね!
スープ、やっぱりビーツですかね♪
ありがとうございました。(by maririさん)1 票
旅人なおさまさん

