レンタルについて
-
レンタルについて
- 投稿日:2017-06-14
- 回答:2件
締切済
Wi-Fiをレンタルで借りようと思っているのですが、いくら入力して次へを押しても、ページが表示できませんと出てきてしまって、予約ができません。どうなっているのでしょうか。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
あすかさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-06-15
あすか様 初めまして
フォートラベルのglobal wifiを申し込みたいという事でしょうか?
でしたら下記リンクの右側中程にカスタマーサポートの電話番号が
載っていますので直接問い合わせをされるといいと思います。
https://wifi.4travel.jp/
電話番号: 0120-460-214
受付時間:24時間受付可能
ここは旅の質問をするコーナーです。0 票
天使の都さん
-
回答日:2017-06-15
1日に数回、メールやSNSのやり取り、情報収集するだけなら、ホテルや飲食店などの無料wifiスポットだけで十分だと思います。
電話も利用するなら、プリペイドsimカードを購入することをお勧めします。
予約ができなかったのは、ラッキーと言えます。
(あなたは旅の運が付いている)
なお、常時ネットにつないでスマホの地図を見ながら歩くのは大変危険だし(交通事故&犯罪)、非常に感じが悪いのでぜひ止めましょう。
地球の歩き方の地図を頼りに、分からなければ周囲の人に聞けば良いのです。
皆さん親切に教えてくれます。
それが旅先でのコミュニケーションというものです。
0 票
ラビニアさん

