タクシー運転手を紹介してください。
-
タクシー運転手を紹介してください。
- 投稿日:2017-01-22
- 回答:1件
締切済
2月にクラビに行きます。どなたかクラビのタクシー運転手を紹介して下さい。
コースは、午前10時にスラタニーの空港に到着するので空港に迎えに来てもらい、ラッチャプラーパーダム湖をボートに乗って2時間くらい見学してクラビタウンに向かいます。クラビには遅くとも午後6時ころまでには到着したいと思っています。
スラタニーのタクシーにクラビまで行ってもらってもよいのですが、夜スラタニーまで戻るのでは申し訳ないので、クラビのタクシーならそのままクラビに帰れるので、クラビのタクシーにスラタニー空港まで迎えに来てほしいのです。
どなたか、親切なクラビのタクシー運転手をご存知方は教えてください。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
こばちゃんさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2017-01-22
こんばんは。
クラビのことならクラビで唯一の日系の旅行代理店
『さくらツアー』にご相談されてはいかがでしょうか?
日本人の『ユカコ』さんが日本語で対応してくれます。
HP内の問い合わせからメールで相談してください。
http://sakurakrabitour.sharepoint.com/Pages/default.aspx#NEW
私も2月に7年連続で『さくらツアー』を利用します。
安心度ならNo,1だと思います。
価格もクラビ近辺なら基本料金は決まっていますがスラタニーからは分かりません。
j-ryu【参考URL】http://sakurakrabitour.sharepoint.com/Pages/default.aspx#NEW
お礼
早速の回答ありがとうございます。
さくらツアーさんは、クラビでは有名ですね。私も4年ほど舞うにクラビを訪問した際に利用したことがあります。ここのホームページでスラタニー・クラビ間の送迎が3000バーツと書かれています。実は、私の友人が昨年の8月にさくらツアーさんを利用してツアーに参加したのですけど、アオナンツアー会社の方が安かったといっていました。そういう訳で、今回は、直接運転手と交渉した方が安いと思うので今回質問させていただきましたのでご了承ください。
(by こばちゃんさん)5 票
j-ryuさん

