旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マイアミ⇔ハバナ便での入国について

  • マイアミ⇔ハバナ便での入国について

    • 投稿日:2017-01-11
    • 回答:1

    締切済

    日本国内からキューバに行くことを検討しています。

    最近、デルタやAAのマイアミからハバナへの便がたくさん出ています。
    値段もまずまずです。

    以前は「キューバ人専用」のフライトだったと聞いたことがありますが、
    今、これらの便で日本人がハバナに行くことは可能でしょうか?
    航空会社の購入時に12コほどある「以下の条件での訪問云々」というのをYesにすると購入できそうだな〜と思ったのですが。
    人的交流とか、あてはまりそうといえば当てはまりそう・・・??

    カナダやメキシコでの乗り継ぎより、どうせならマイアミに行ってみたいのと
    アメリカまでマイレージで飛べば、マイアミ⇔ハバナは割りと安いので、
    マイアミ⇔ハバナ便に乗れるならそれがいいなぁと考えています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2017-01-12

    こんにちは!
    昨年の9月に日本→ニューヨーク→マイアミ→バラデロでマイアミからキューバに行ってきました。
    AAのフライトでした。すんなり入国できましたよ。(バラデロからはタクシーでハバナに行きました!)
    12項目もFamily Visitを選びました!(事前にFamily Visitを選択した場合住所とか聞かれるのか?と観光局に聞いたら詳細は聞かれないと言われたので。もちろん家族などおりません。
    旅行記に詳しくかきましたのでごらんください。

    お礼

    さっそくご回答頂きありがとうございます。
    ひゃっほー!行けるんですね。ムフフフ。Family Visitで・・・
    ツーリストカードさえゲットできれば、あとは大丈夫そうですね。
    休みとらなきゃ〜!!!あかん。やばい。行くーっ!
    ありがとうございましたー!!!(by NO_TRAVEL_NO_LIFEさん)

    問題のある投稿を連絡する

    larnskeetさん

    larnskeetさん

キューバの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP