JCB無料wifi
-
JCB無料wifi
- 投稿日:2016-12-08
- 回答:2件
締切済
JCBの無料wifiサービスはどのくらい使えるのでしょうか?
wifiルーターをレンタルするかどうかを悩んでいます。
赤バスで移動してショッピングモールなどに行くくらいなら、JCBwifiだけでも充分でしょうか?
実際に利用された方がいたら使用感などを教えて下さい。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
hiyopapaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2016-12-08
目的地(ホテル・ショッピングモール)に到着後に検索で十分ではないでしょうか。
移動にバスを使用するならあまり乗り心地はいいものではないので周りの景色を見ていたほうが酔いませんし・・・。
我が家では夜間ホテルの無料Wi-Fiで十分でした。0 票
takeさん
-
回答日:2016-12-08
hiyopapaさん
こんにちは!wifiの件ですが、どこでもインターネットを見たいとかならwifiをレンタルした方が良いかと思いますが、レストラン等はパスワードを教えてくれますので、結構使えます
宿泊場所によってはフロントでwifiが飛んでますので、そういった所を利用出来ます。
ちなみにプラザホテルはホテル内wifi無いので、マクドナルド周辺で無料に接続していました。
空港、ショッピングセンター、レストラン内の利用でしたらレンタルする必要はないのかな?って感じですよ。
ただ、無料なのでつながるまでにどうしても時間がかかる事もあります〜
私はなるべく旅行中携帯をつなげたくないので、写真等のUPはレストランの待ち時間とかくらいにしています(^_^;)
●LAMLAM WIFI ●IHOP GUAM ●Mandara Westin ●Micronesia Mall ●Outrigger Me ●tentekomai などなど
もちろん他にもあります
お店のスタッフにPW是非聞いてみて下さい〜
お礼
グアムのwifi事情を詳しく書いて下さり、ありがとうございます。
いつでもネットに繋がっていたいならレンタルした方が良さそうですね。(by hiyopapaさん)0 票
alohaママさん

