タンタラスの丘からの夜景について
-
タンタラスの丘からの夜景について
- 投稿日:2007-02-23
- 回答:0件
締切済
10日後に小学校時代のクラスの仲間たち7名でハワイ旅行に出掛けます。
旅の最後の夜にリムジンをチャーターして夕食に出掛け、夕食後タンタラスの丘からホノルルの町の夜景を楽しむつもりでした。
ところが現地の旅行代理店に問い合わせをしたところ、昨年崖崩れがあって現在タンタラスの丘へのオプションツアーは行なっていないとの返事が返ってきました。
しかし、インターネットで検索すると、確かに崖崩れは起きたようですが、夜景を楽しんだとの旅行記もあります。
タンタラスの丘の現状をご存知の方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。よろしくお願いいたします。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
旅好きじいじさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

