旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

クレイドルマウンテンでのナイトツアー

  • クレイドルマウンテンでのナイトツアー

    • 投稿日:2016-09-26
    • 回答:2

    締切済

    クレイドルマウンテンでの宿泊を計画しています。
    クレイドルマウンテンロッジでは、ナイトツアーがあり、夜行性の動物を見に行ける、というような記事を見たのですが、
    このようなナイトツアーは、ロッジの主催で宿泊者しか参加できないのでしょうか?観光案内所で、他の場所の宿泊者も参加できるようなものがあるのでしょうか?
    ホテルの口コミでは、庭にワラビーがやってくる、とかの書き込みも見ますが、夜行性の動物を見に行くには、どうしたら良いのでしょうか?
    ご存知の方がいましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    きりんさん

    きりんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2016-09-26

    きりんさん、こんにちは。

    ここには泊まっていませんが、ツアーは次のようになっています。
    http://www.cradlemountainlodge.com.au/activities/lodge-activities/

    ここで*マークがついているものは、ロッジで催行されるものではなく、他の会社が催行します。

    ここの CVheck Rates & Availability で費用などを確認してください。

    ここのサイトには次のような注意書きがあるので、催行されると思っていてもされない可能性もあるようです。

    Activities are subject to availability and weather conditions. Not all tours/activities are operated daily. Please check with the Lodge on arrival for availability of activities of choice.

    お礼

    いのうえさん、ありがとうございます。
    ロッジのHP参考になりました。いろいろなアクティビティがあるようで楽しみです。
    ツアーがあれば、ラッキー、という感じで行ってみようかと思っています。
    (by きりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2016-09-26

    この春にクレイドルマウンテンロッジに宿泊しナイトツアーに参加しました。
    ツアーに参加しなくても、夜の道沿いにはワラビ―やパディメロン(ワラビ―よりも小さいもの)、ウォンバットなど見られますが、ツアーはタスマニアデビルのサンクチュアリーも連れて行ってくれます。ツアーはホテルのフロントで申込みましたが、宿泊客だけではないはずです。ツアー会社は別にあり、それぞれのホテルをピックアップして回っていました。ホテルの庭にも普通にワラビ―がいます。夕食のメニューにもなっていますが、想像しただけで、とても食べられません。

    お礼

    RainbowMillerさん、ありがとうございます。
    確かに宿泊施設の口コミには、庭でいろんな動物が見られる、ということも書いてあったので、それで良いかとも思いましたが、よーく見ないと見落としてしまいそうな動物たちが見られるのなら、参加したほうがいいかな?と思っています。ツアー会社の名前を憶えていたら、教えて頂けると嬉しいです。
    確かに、かわいい姿を見てしまったら、食べられませんね。(by きりんさん)

    問題のある投稿を連絡する

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

PAGE TOP