旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミラノの治安

  • ミラノの治安

    • 投稿日:2007-02-19
    • 回答:0

    締切済

    度々失礼します。 遂に明日ミラノに出発するので、Q&Aを読み返している内に少し不安にかられたので質問させてください。 今回の旅は都合上かなりの荷物を持参しなくてはならなく(スーツケース、カメラの入ったキャリーバック、小型のカメラバックなどです)少し荷物の管理が心配です。大抵は小型のバックにカメラレンズなどを持っての移動ですが、一日だけキャリーバックなどの大きな荷物をつれて町中を歩かなければなりません。 だいじょうぶですかねー?
    ホテルでの荷物も気になりますし、やはりなるべく少なくしたほうがよいのでしょうか? そんなにミラノは治安がわるいのですか?
     今まで アメリカ、北中米、南米、インドなど旅行をしてきましたが、そのときはバックパック、一つであまり気にしませんでしたが、今回はかなり高価なものもあるので、事件に巻き込まれるのはつらいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    gachapinさん

    gachapinさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

イタリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
イタリア最安 308円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

イタリアの料金プランを見る

PAGE TOP