旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アドバイスください

  • アドバイスください

    • 投稿日:2016-08-02
    • 回答:3

    締切済

    この度結婚しまして、ハネムーン先としてモルディブを検討してます。
    私は初めての海外で、旦那も1回だけの超初心者同士です(^_^;)
    ホテルについて予算の都合で4つ絞りました。好みがいろいろあるかと思われますがホテル選びについてアドバイスください。
    1.オーブルアットヘレンゲリ
    2.ヴィヴァンタ バイ タージコーラル
    3.サンアクアヴィルリーフ
    4.センターラ ラフスシ(プレミアムデラックス)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    チエさん

    チエさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-08-04

    はじめましてチエさん!
    モルディブに毎年いってるモルディブ大好きモルディバー??です。
    この4つの中で、「もし自分が行くとしたらランキング」を考えてみました(^^♪

    この中で1番行きたいのは「ヘレンゲリ」です。
    が、リニューアルして宿泊費が高騰したのであきらめる可能性大。

    2番目に行きたいのは「タージコーラル」です。
    ここはリーフもラグーンもホテルもさらにお値段も非常にバランスのとれた良いリゾートだと思います。

    3番目はヴィルリーフ。 ビリはセンターララスフシです。

    総合的に考えると、ヘレンゲリにはずっと憧れてましたが予算的に高すぎて無理なので、タージコーラルリーフに決めます。

    ちなみに、タイビーチとモルディブを一緒にしてはいけません!!
    天と地ほどの違いがありますから・・・(笑)

    お礼

    アドバイスありがとうございます(^_^*)
    ビシッとランキング付けていただき、優柔不断なワタクシには、背中を押していただける回答です♪
    実はオーブルが一番候補として上がってました(笑)
    海は沖縄しか経験が無いのでタイも素敵なんだろうなぁとは思いますが、モルディブはそれをも勝るのですね(^_^*)楽しみです♪(by チエさん)

    問題のある投稿を連絡する

    .さん

    .さん

  • 回答日:2016-08-03

    どの視点でmaldivies選びましたか?
    島ごとに特徴があります。
    選択項目としては「金額」「空港からの距離・時間」「ダイビング」「日本語通じるか」「島の中の施設」
    ★グルメは期待できません

    お礼

    アドバイスありがとうございます(^_^*)
    一応、オールクルーシブル(旦那が酒飲みの為)で予算内に収まり水上コテージであること。
    を、条件にしてます♪
    グルメは期待できないんですね(^_^;)
    旅行記見てると美味しそうなのですが💦
    空港からの距離も大事なポイントですね!見ておきます(^_^*)(by チエさん)

    問題のある投稿を連絡する

    快特さん

    快特さん

  • 回答日:2016-08-02

    この中ではヴィルリーフしか行ったことがないですが、モルディブ自体は16回行きました。

    モルディブの島の選び方はまず島周りのビーチシュノーケリングを楽しみたいか、シュノーケリングにはそれほどこだわっていないかで二つに分かれると思います。
    リーフエッジが遠い島はシュノーケリングには向いていません。

    ヴィルリーフはダイビングしかしなかったのでシュノーケリングはよくわかりませんが、ヘレンゲリは知人が行ってシュノーケリングは楽しかったと言っていました。

    去年行ったフィファロヒというリゾートはシュノーケリングは面白かったです。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/11136905

    お礼

    回答ありがとうございます(^_^*)16回凄いです!島の特徴がいろいろあるよと旅行会社の方からも話は聞いてました(^_^;)シュノーケルも砂浜も楽しめれば最高ですよね♪
    旅行記みました(^_^*)参考にさせていただきます♪(by チエさん)

    問題のある投稿を連絡する

    らくとびさん

    らくとびさん

モルディブのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

モルディブで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モルディブ最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モルディブの料金プランを見る

PAGE TOP