旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ワカチナオアシス泊かパラカス泊か

  • ワカチナオアシス泊かパラカス泊か

    • 投稿日:2016-07-26
    • 回答:3

    締切済

    ワカチナ泊かパラカス泊かで迷っていますので皆さんの助言をいただきたいです。

    <旅程>
    前半省略?リマ?夜行バスでナスカ(ホテル泊)?翌日地上絵フライト
    ?ホテルチェックアウト後バス途中下車でミラドール?途中乗車でイカへ
    ?ワカチナオアシスにてバギーと日没鑑賞?【※ここが質問事項】
    ?翌日バジェスタス島ツアー?バスでリマ?リマ空港から帰国(AA7740 am0:20発)


    案1:ワカチナオアシスに宿泊して、翌日朝早くにパラカスへバス等で移動して
    バジェスタス島ツアー後にリマへ戻る

    案2:日没後タクシーでイカに行き、バス等でパラカスへ移動し宿泊
    翌日バジェスタス島ツアー後にリマへ戻る


    案1と2で決めかねています。
    どちらがオススメ、若しくは指摘事項ありましたら助言いただきたいです。

    時間が許せばリマ市内観光もしたいですが優先度は低いです。

    大きな荷物はフリアカからのフライト後に国内線荷物預かりに預けたいと考えています。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    tabikumaさん

    tabikumaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-07-29

    2年ほど前ですが、私は1のプランで周りました。
    アレキパ泊->ナスカ泊->イカ泊->パラカス->リマ泊の順です。

    午前中、ナスカのhotel Alegriaをチェックアウトして、 隣にあった旅行代理店で当日ナスカの地上絵のツアーを安くしてもらって申し込み(ちなみに地上絵の飛行機会社はperuanas社)、地上絵を見た後、ランチとってから、同じくホテル隣で車手配をして移動。その際、ミラドール、マリアライヒェ博物館、パルパミラドールに立ち寄ってもらいました。
    イカ(ワカチナ)のMossone hotelにチェックイン後、歩いて砂丘を登りサンセットを見ました。
    私達は翌日のパラカスのツアーを2つ、バジェスタ島ツアー10時とパラカス国立公園ツアー13時に申し込んだので、ワカチナのピックアップは朝7時でしたが、バジェスタ島ツアーを午後にして、午前中ワカチナ観光をしてもいいかもしれません。

    ワカチナとパラカスの口コミを書いてましたのでご参考までに。

    Mossone hotel
    http://i.4travel.jp/review/show/12082359

    パラカス
    http://i.4travel.jp/review/show/12082388


    【参考URL】http://i.4travel.jp/review/show/12082388

    お礼

    口コミ拝見致しました。

    >ナスカのhotel Alegria
    偶然同じホテルを予約しています。
    3つ星でも安く、バス停から近い&旅行代理店併設が決め手でした。

    タクシーをチャーターというのも時間の節約になって良いですね。
    バジェスタス島ツアーも満足度高いとの旅行記も有り、楽しみにしている所です。

    皆さん案1をお勧めされているので、こちらでGOにしようかと思います。(by tabikumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sachiyoさん

    sachiyoさん

  • 回答日:2016-07-27

    バジェスタス島のツアーの時間にもよるかと思いますが、案1はオススメですよ?。ワカチナの朝は晴れていればかなり幻想的な景色でしたよ。参考までに旅行記を添付しておきます。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10977211

    お礼

    旅行記拝見致しました。

    案1がお勧めとの事でワカチナ泊が濃厚になってきました。
    仰る通り、バジェスタス島ツアーの時間が判らない為決めかねているところでもありました。(by tabikumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2016-07-27

    tabikumaさん

    お薦めは一案です、またとない体験をされます様に。

    マンサフ

    お礼

    ありがとうございます。

    案1でオアシスでの夜というのも良さそうですね。(by tabikumaさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マンサフさん

    マンサフさん

ペルーの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ペルーで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ペルー最安 555円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ペルーの料金プランを見る

PAGE TOP