バスチケット購入
-
バスチケット購入
- 投稿日:2016-06-01
- 回答:0件
締切済
こんにちは!
6/17?クロアチアに旅行に行く予定をしております。クロアチア国内はバスで回ろうと思っております。ご存知の方がいれば教えていただきたいのが下記の件です。
?こちらのサイトのバスチケットは有効なのでしょうか?ザグレブバスターミナルのチケット代金より安いので正規?のチケットとして使えるのか不安です。利用されたことのある方教えてください。
http://www.buscroatia.com
?また有効な場合、印刷して運転手に見せたらOKでしたでしょうか?(プリトヴィッツェからザダルへ行きます)
?ザグレブからリュブリャナまでは往復のチケットを購入しようと思っていますが、同じバス会社でないと乗れないという話を聞きました。
事前購入は片道だけの方が無難でしょうか?
どうぞよろしくお願いいたします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
さよきちさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。
クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安
421円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

