旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユニバーサルスタジオとディズニーカリフォルニア間の移動

  • ユニバーサルスタジオとディズニーカリフォルニア間の移動

    • 投稿日:2016-05-31
    • 回答:3

    締切済

    今年の家族旅行で、ロサンゼルスに行くものです。
    街歩きやショッピングには興味がないので、ディズニーカリフォルニアと、ユニバーサルスタジオをはしごしようかと考えているのですが、どのようにプランニングしていいか悩んでいます。

    現状決まっていることは
    8月3日:A.M. 9:15分 LAX到着 (そのままディズニーー?)
    アナハイム泊
    8月4日:終日フリー(ディズニー)
    アナハイム泊
    8月5日:P.M 6:55 LAX発。 (ユニバーサル?)


    これだけです。
    できれば、ディズニー2日、ユニバーサル1日と考えているのですが、
    アナハイム→ユニバーサルの最適な交通手段がなかなか見つかりません。
    値段や利便性を考慮して何かお勧めの移動手段がありましたら教えていただけると嬉しいです。

    ちなみに家族構成は両親と、7歳9歳の子供二人になります。
    宜しくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    さとこさん

    さとこさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2016-06-01

    こんにちは

    アナハイム→ユニバーサルの移動は、
    やっぱり日本でも有名なMKタクシーが便利です。
    http://www.mk-na.com/ptop_limo001.html

    料金は140ドル。親切丁寧なので問題ありません。

    お礼

    jeter様

    MKタクシーロサンゼルスにあるのですね!
    しかも明確な料金体系!これを基準にして他社とも比較ができます。
    お教えいただきありがとうございました。

    (by さとこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jeterさん

    jeterさん

  • 回答日:2016-05-31

    日系のリムジンサービスで片道送迎頼みましょう。若干高いけど驚くほどではありません。ホテルからホテルの移動ができて楽ちんです。検索すれば沢山あります、カード会社の現地トラベルデスクや旅行会社の現地デスクで扱ってます。
    あと、8月5日の朝にアナハイムからユニバーサルへ移動して、昼間はユニバーサルスタジオ観光、夕方18:55LAX発の便に乗るのは、(平日夕方のLAX方面は渋滞すごいです)ユニバーサルスタジオの滞在が短すぎるので、8月4日の夜にユニバーサル近くのホテルに移動して1泊する方が良いかと思います。

    お礼

    ひらのさま
    こんにちは。

    日系 リムジンサービス ロサンゼルス でググったらたくさん出てきました?!!
    無料で見積もりしてもらえるようで、さっそく見積もり依頼してみようと思います。

    ひらのさまも、8月4日の夜に移動がお勧めということで、ディズニーのナイトショー関係は一日目で制覇して、二日目のナイトショーはあきらめて夜移動した方がよいような気がしてきました。

    ありがとうございます。
    ユニバーサル近くのホテルを探してみますね!(by さとこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひらのさん

    ひらのさん

  • 回答日:2016-05-31

    さとこさん、こんにちは。

    1日目にディズニーの夜の分を楽しんでしまえば、2日目にカリフォルニア・アドベンチャーを楽しめますね。
    2日目にホテルをチェックアウトし、荷物をベル・キャプテンに預け、事前に次のどちらかを予約するのがいいでしょう。
    ?スーパーシャトル
    http://www.supershuttle.com/Locations/Disneyland
    一人17ドルでLAX空港まで行けます。

    ?ディズニーランド・リゾート・エクスプレス
    11歳以下の子供は大人の数だけ無料とのことですが。これの5時か6時のバスに乗るとLAXに1時間強で到着します。大人は30ドル。往復で48ドルですが・・
    http://www.graylineanaheim.com/airport_info.cfm
    出発時刻です。
    http://www.graylineanaheim.com/docs/DRE%20Brochure.pdf

    あとは、LAXで夕食でも食べてからユニバーサルに向かいますが、タクシーがいいかと思います。片道約50分、約100ドルです。ユニバーサル到着は9時から9時半くらいかと思いますが、ダウンタウンではないので、それほど厳しくないかと思います。
    https://goo.gl/g8Ka7w

    お礼

    いのうえ様

    なるほど、LAX経由にするという事ですね!
    そして、私も悩んでいたのですが、宿泊は1泊ずつにした方がユニバーサルも満喫できるという事ですね?。

    日本のUSJは行った事がなく、シンガポールのユニバーサルは規模が小さくて午後2?3時には全てアトラクション制覇できたのですが、今回、どうしてもハリーポッターのウィザーディングワールドに行きたくて!
    朝一から楽しむにはやはり前日宿泊ですよね?。

    ご回答ありがとうございました。(by さとこさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

アメリカの交通 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP