旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

台北の美味しい「北京料理」のレストランを紹介してください。

  • 台北の美味しい「北京料理」のレストランを紹介してください。

    • 投稿日:2007-02-04
    • 回答:1

    締切済

    2月26日(月)?3月1日(木)まで、久しぶり(5年ぶり)に台北に行きます。今回は14?5人のグループです。このグループで、ゆっくり、楽しく、美味しい「北京料理」と
    「台湾料理」を雰囲気の良いレストランで食べたいのですが、ご紹介いただけますか?このツアーは、食事が付いておりませんので(特に夕食)、手配をしなければなりません。私が最後に台北に行ってから数年がたちますので、随分かわってると思いますので、ご紹介をよろしくお願いします。
    宿泊は、三泊ともGrand Formosa Regent Taipeiです。移動は、ホテルからを考えてます。
                                        以上

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2007-02-09

    こんばんは。
    台湾は比較的なにを食べてもおいしい国ですよね。

    私がこの間利用した台湾料理店は、メジャー過ぎるかもしれませんが、「欣葉」です。三越の上にあるので、眺めも良く、店内もキレイでした。店員さんの質も良いと思います。店内も広いので、団体さんで訪れても窮屈な思いはしないとおもいます。
    ハマグリスープなどが上品な味でおいしかったです。あと、切り干し大根の入ってるチャーハンも、日本人の私には新発想で、ヨカッタです。

    あと、台北101の「九如」もお奨めです。ここはそれ程、店内が広くないので、予約されてから行った方が良いかもしれません。ここは、チマキが美味しい店です。大きい具が沢山入ったチマキが有名で、おいしいです。ここは地元の人にも人気があるレストランです。お店のスタッフは若い人が多かったです。比較的フランクな接し方だったと思います。

    北京料理では、「天厨菜館」がお奨めです。MRTの中山の駅近くです。ここに行ったら、北京ダックをオーダーされると良いと思います。比較的安い値段で、食べれます。ここも店内が広々してるので、大人数でも大丈夫です。お店のスタッフも、キチンとしています。


    もしよろしかったら、行ってみてください。
    たくさん美味しい物を召し上がってきてくださいね。^^


    お礼

    ご連絡、ご紹介ありがとうございます。
    ご連絡内容をコピーさせていただきました。台湾料理店では、「欣葉」を、北京料理では、「天厨菜館」を予定しておきます。ありがとうございます。
    帰りましたら、改めて感想をお知らせしたいと思ってます。

    こうきゅうです。(by こうきゅうさんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のこさん

    のこさん

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 254円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP