旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

サイパンでの食事

  • サイパンでの食事

    • 投稿日:2007-01-24
    • 回答:5

    締切済

    アクアリゾートホテルに泊まるんですが、ビーチ近くでのBBQを予約しようか、金曜にだけ行われる、レストラン【コスタ】のシーフードナイトブュッフェを予約しようか大変迷っています。どなたか参加された方、情報教えて下さい?!
    ちなみにコスタのビュッフェは25ドルでお得だな?と思いましたが…。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    cherry555さん

    cherry555さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2007-01-25

    私たちも、アクアに6泊しました。
    金曜日は、シーフードビュッフェを楽しみました。
    お寿司・刺身・他多国籍料理もありました。デザートはフルーツ
    アイスクリームなど色々楽しめました。                     アルコールを含めフリードリンクでした。
    又、二人組でギターと歌を演奏して回ってました
    私たちもリクエストをして、私たちのテーブル横で
    演奏をしてもらいました。                                                                                                 

    お礼

    しば猫の親父さん、回答ありがとうございます!
    シーフードブッフェ、既に90%予約の方向です^^
    アルコールもフリードリンクに含まれてるのがいいですね?
    参考になりました!ありがとうございました。(by cherry555さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-01-25

    こんいちは。
    5年前サイパンに行きました。
    金曜日だけのシーフードナイトブュッフェはお得です。また、昔日本人がかなり居たので魚の扱い方もとても良いです。アメリカのように臭くないです。お寿司も美味しいです。ガラパンには出かけた方が良いです。私たちは、マリアナリゾートに泊まりましたが、毎晩、ガラパンで食事をしました。
    また、ダイビングも良いです。私たちは、「マサダイブ」でダイビングをしました。とてもフレンドリーで良いダイブショップですよ。

    お礼

    パパさんありがとうございます。金曜ナイトビュッフェは70%近く
    予約しようという方向になりました!
    ガラパンも1日目の夜に行ってみようと思います^^
    今回は日数的に無理があるので欲張れませんが
    楽しんできたいです♪(by cherry555さん)

    問題のある投稿を連絡する

    パパさん

    パパさん

  • 回答日:2007-01-24

    こんばんは。
    何日間か、サイパンに滞在されるんですよね..
    それだと、ホテルだけで食事するのは少しもったいない気がしますが。
    ある日は、ホテルのビーチのBBQ、ある日はガラパンまで行って
    夕飯&買い物してくるとか、いろんな方法があると思います。
    ガラパンまでは、DFSに行ける無料タクシーか、無料バスがありますので
    それほど不便ではないと思います。
    なお、木曜にはガラパンで出店がでます。いろんな美味しいモノがてんこ盛りです。
    いろんなところを食べ歩いてみるのも一つの手かな、と思いました。

    【参考URL】http://northlandscapes.sakura.ne.jp/foreign/Saipan/Saipan_Top.html#200606

    お礼

    wind0625さん、おはようございます。回答ありがとうございました^^
    今回は3泊4日で中2日しか自由時間がありません。
    旅の目的が癒し&のんびり・・・なので、普段は色々散策するのはとっても
    好きなんですが、ホテルでまったりしようと思っています(^^;
    木曜のガラパンでの屋台は行ってみようと思いました!
    色々選べそうで楽しそうですね♪
    参考URL、早速見させてもらって感動しました!!!!特にエイの群れ!
    あんなにたくさんのエイは画像でも初めて見ました?
    いつかダイビングにもチャレンジしてみたくなりました。有難うございました。(by cherry555さん)

    問題のある投稿を連絡する

    wind0625さん

    wind0625さん

  • 回答日:2007-01-24

    ビーチ近くのBBQがどこなのか分からないので、比較は出来ないですが、コスタのナイト・ビュッフェは品数の割りに値段が安いので、超お勧めです。
    シーフードはもちろんですが、寿司や麺類、デザートもそこそこ充実してました。
    が、予約ですぐに満席になってしまうので、第二、第三候補も考慮に入れておいた方が無難です。

    お礼

    コイワ カメラさん、お返事ありがとうございます^^
    質問文が分かりにくくてごめんなさい。BBQはアクアリゾート内です。
    値段的にコスタはお得だな?と思っていたのですが、種類も豊富そうで
    ますます悩んでしまいますね?。
    予約ですぐに満席になってしまうというのも、人気があるからなんでしょうね♪
    ありがとうございました!参考にさせてもらいますね^^(by cherry555さん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2007-01-24

    こんばんは!
    年末、行った時にダイビングショップの方から、
    「アクアリゾートのBBQディナーは雰囲気が良いので奥さんと行ってみたら!」
    と言われました。結局、大勢で飲み歩いてましたが、現地の方が言うのだからそれなりに良いのだと思います。「コスタ」というレストランは行ったことないのでわかりません。
    曖昧な回答ですみません。いつもガラパン周辺で食事しているのでそちらの情報でしたらもう少し詳しく回答できると思います。

    お礼

    だいきちさん早速の回答ありがとうございます^^
    アクアリゾート自体雰囲気良さそうですもんね?
    現地の方の意見、とっても参考になります!はい。
    ぜひ検討したいと思います(^^ありがとうございました?
    大勢で飲みに行くのも楽しそうでいいですね♪
    (by cherry555さん)

    問題のある投稿を連絡する

    だいきちさん

    だいきちさん

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 580円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP