旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

空港送迎について

  • 空港送迎について

    • 投稿日:2015-10-16
    • 回答:4

    締切済

    来週にゴールドコーストに旅行に行くのですが、空港からホテルまでの移動手段で迷っています!
    マントラオンビューホテルに宿泊予定で、agodaで予約したのですが空港送迎の料金が記載されていないので、リクエストしようか迷っています。
    このホテルの空港送迎の金額を教えてほしいです!!
    また、他に安い移動手段を知っている方いらっしゃいますか??

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ここあさん

    ここあさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-10-16

    ここあさん、こんにちは。

    このホテルのサイトには、空港から北に20kmとしか書いてないですね。
    http://www.mantra.com.au/queensland/gold-coast/surfers-paradise/accommodation/hotels/mantra-on-view-hotel/conferences/

    今年、このホテルで開催される学会の案内を見ると、次のように書いてあります。この2日間に空港から利用する人は、追加料金は次のようになります。
    http://ucec2015.com/accommodation.html

    タクシー:片道約60ドル。
    シャトル・バス:片道21ドル。往復で41ドル。
    http://gcshuttle.com.au/airport-transfers

    もっと安く行くなら、次のように公共交通機関を使うことになります。
    https://goo.gl/uXd9va

    すなわち、トランスリンク700番などを利用して、Broadbeach South stationまで行って、そこからはGLKNに乗ります。
    http://jp.translink.com.au/travel-information/network-information/buses/T/700

    http://jp.translink.com.au/travel-information/network-information/stops-and-stations/stop/600809/timetable

    では、楽しい旅を。

    お礼

    詳しく書いて下さってありがとうございます(^O^)
    とても分かりやすくて助かりました♪♪
    参考にさせていただきます!(by ここあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2015-10-16

    空港から乗り継ぎになりますがトレインを使いバスに乗り換えたら
    ゴールドコーストまでは楽に行けます
    しかし バスは途中で乗換のなることもありますが
    必ずゴーストコーストまで行けますよ
    トレインの地図をネットで探せます

    ただ 雷などで停電はよくあることで その時は気長に待つしかありません現地の人も同じ行動をしています
    バスで空港まで行ったことはありませんのでアドバイスはできません

    お礼

    いろいろな行き方があるんですね(≧∇≦)
    ありがとうございます♪♪
    参考にさせていただきます!!(by ここあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    マンゴーさん

    マンゴーさん

  • 回答日:2015-10-16

    空港から公共バスがたくさん走っています。ガイドブックにも載っていると思いますが、路線を確認してみてください。たぶん一番安く行ける方法ではないでしょうか。私たちは空港からホテルまでは、公共バスを利用し、帰りは飛行機に乗り遅れるのが怖かったので、バスを予約しました。ゴールドコーストの町をうろうろしていると、簡単にバスの予約ができる代理店を見つけることができますよ。

    お礼

    公共バスがあるんですね♪♪
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます(^O^)(by ここあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    marukoさん

    marukoさん

  • 回答日:2015-10-16

    こんにちは。
    私はトラベルドンキーの空港送迎を往復利用しました。
    乗りあいでよければ片道AU$49位です。
    日本語を話させる方だったので心配なく便利でした。
    その時はたまたまキャンペーンをやっていて他のオプショナルツアー
    を申し込むを片道無料だったので安かったですが…
    他と比べて安いかは分りません。

    【参考URL】http://www.traveldonkey.jp/australia/gold_coast/char/

    お礼

    お返事ありがとうございます!!
    参考にさせていただきます♪♪(by ここあさん)

    問題のある投稿を連絡する

    osaさん

    osaさん

オーストラリアの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

オーストラリアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
オーストラリア最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

オーストラリアの料金プランを見る

PAGE TOP