旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

皆さんは、どのマリンSHOPを利用して、マニャガハ島に行きましたか?

  • 皆さんは、どのマリンSHOPを利用して、マニャガハ島に行きましたか?

    • 投稿日:2007-01-06
    • 回答:3

    締切済

    1月30日、午前便で2度目のサイパンに行きます☆ 女3人旅です!
    前回は悪天候の為、マニャガハ島に行けなかったので、今回こそは!と思っています。
    予定では31日に行きたいと思っていますが、まだどのマリンSHOPを利用しようか決めかねています。 また、30日午後に到着して、現地で次の日の予約間に合いますか? 日本で予約出来るのなら、していった方が無難でしょうか・・・?

    滞在は オーシャンビューホテル。
    島の送迎+シュノーケル で、クーラーBOXの無料レンタルが出来れば嬉しいです。

    お勧めのSHOPがありましたら、是非教えて下さい!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2007-01-10

    以前サイパンに行った時はハファダイホテルの裏のビーチで「マ

    お礼

    ご返答ありがとうございます!!
    (゜∀゜)そう言えば、前回ハファダイビーチホテルに泊まった時、ビーチにそのような方、いたかも?
    あいにく帰る日の朝だったけれど・・・(>_<)
    私もスーパーを利用して、安くあげたいと思います☆(by ゆみぷー☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ramuさん

    ramuさん

  • 回答日:2007-01-06

    こんにちわ。

    いいですね?日本が寒いこの時期にサイパン。
    私は毎年秋にサイパンに行き、毎年マニャガハに行ってますが、
    ホテルのビーチデスクを利用しています。(ここんとこ毎年ハファダイホテルを利用ています)

    スピードボートの送迎で25ドル位(入島料込み)
    ライフジャケット、クーラーボックス、ゴザ、シュノーケルを無料で借りています。
    かしてくれと言って借りていると言う方が正しいが・・

    ランチ&ドリンクはスーパーで購入し、安くあげています。
    予約なんてせずに天気次第で気が向けば行くというスタイルです。

    宿泊したホテルのデスクで聞いて見るのがいいと思います。
    なぜなら、宿泊しているホテルからボートで行き、ホテルに帰るのが便利だから。

    料金は大差ないと思いますよ。

    マニャガハは何でも高いです。レンタルも食事もオプションツアーも。
    この時期は多いかもしれませんが少々のスコールでも大丈夫です、短い時間ですから。

    でもホント良い所なので楽しんで下さい。

    お礼

    ありがとうございます?(^∀^)v
    そうですね?、現地に着いてからの天候次第ってのもありますよね!!
    ランチは持っていくつもりです☆
    なので、私も、貸してくれと言ってクーラーBOXなど借りて行きたいと思います(笑)
    (by ゆみぷー☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

    fumiranさん

    fumiranさん

  • 回答日:2007-01-06

    こんにちは。
    ぼくが行ったときは名前はわからないのですが、ガラパンのビーチにあるとろころを利用しました。
    ついたその日に交渉して、シュノーケルと発泡スチロールのクーラーボックスとゴザを貸してもらったと思います。

    それとビールもつけてもらいました。でも、クーラーボックスに氷が無かったのを記憶してます。

    時間があまりなかったので、他のショップはチェックできなかったのですが、結構、粘って通常のパンフレットに出ている値段より半額近い値段だったと思います。

    お礼

    (*^∀^)ノ☆ ご回答ありがとうございます!
    粘ってディスカウントしてもらったなんてスゴイですゎ!!
    ん?やっぱり着いたその日だと、あんまり時間がなさそうですね(>_<;)(by ゆみぷー☆さん)

    問題のある投稿を連絡する

北マリアナ諸島で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
北マリアナ諸島最安 549円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

北マリアナ諸島の料金プランを見る

PAGE TOP