旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

Los Tarantosのネット予約の方法を教えてください

  • Los Tarantosのネット予約の方法を教えてください

    • 投稿日:2015-07-05
    • 回答:5

    締切済

    スペイン バルセロナのフラメンコ(Los Tarantos)を公式HPから予約しようとしても最後の最後でエラーになってしまって、予約が完了できません。
    日時、人数、クレジットカード番号まで入れて最後のボタンを押すと決まって、はじかれてしまいます。
    もしかしたら予約ができているのかも?と思ってパソコンのメールをみますが、特に予約完了メールもきていません。

    もし全部予約ができていたら、何度もやっているのでクレジットから無駄に引き落とされないか心配なのと、そもそも予約ができないことがわかりません。

    同じ方、もしくは予約をされた方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 5件

  • 回答日:2015-07-05

    はじめまして、こんにちは。
    私も9月にスペイン旅行を控えて、現在着々と観光その他の予約をしています。
    予約していて思ったのは、サグラダファミリア公式ページ、カサミラ公式ページ他とても重たいということ。
    日本の旅館の予約の数倍時間がかかります。
    それから、クレジットカードですが、JCBではありませんか?VisaとMasterカードであること、それから楽天カード等審査の甘いカードは はじかれやすいと聞いています。
    ロスタラントスは私も予約しています。
    日本語情報センターで検索してみてください。
    取り立てて高くもないですし、良心的かなと思います。
    何より日本語のメールのやり取りができます。
    それから、レストランなどグラナダで役に立つことも教えてもらえると思います。
    お互い楽しい旅行にしましょうね。

    お礼

    はじめまして。

    スペインのHPは重たいものがおおいのですね・・・。
    カードはvisaです☆
    どうやら、この施設では私のクレカははじかれてしまうんだということをここの回答で判明しました。
    ありがとうございます。

    9月に行かれるのですね?★楽しみですね!
    ホテルも先週突然ホテルからオーバーブッキングになってしまって予約がとれなかったと急に言われてあせって先日別のホテルをとったりしました。
    個人旅行は今回が初めてで行く前からヒヤヒヤしています。

    お互いに楽しく、そして無事に帰国できますことを祈っています!!(by もんぶらんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2015-07-05

    もんぶらんさん こんにちは
    バルセロナ在住のyukikoです

    他の方も回答されている通り、日本のクレジットカードが使えなかったんだと思います。
    (スペインではよくある事ですが、使えるかどうかは施設によります。)

    Los Tarantos は観光に来られた方をご案内して何度か行った事がありますが、予約をしなくても入れなかった事はありません。
    (夏場は観光シーズンなので、開演ぎりぎりに行くと満席の可能性もありますので、気をつけて下さいね。)
    小さいところなので、いい席でご覧になりたければ早めに行かれるといいと思います。

    それと、劇場内でビールなどの飲み物を買う事ができますが、高いです。

    何かお知りになりたい事があったら、メッセージして下さいね。

    楽しいご旅行を!!

    お礼

    こんにちは!
    バルセロナ在住なんて素敵ですね☆

    クレカの件、本当に使えないこともあるんだなって良い経験になりました。
    毎日のように予約してはダメだったので、正直やけになって予約をしていました。
    ALSAのバスなども、途中までは入力できるのにエラーになったりと、スペインの予約はとにかくストレスでした。

    またメッセージさせてもらいます!
    ありがとうございます☆(by もんぶらんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yukikoさん

    yukikoさん

  • 回答日:2015-07-05

    こんにちは
    Los Tarantos の予約はしていないのですが、同じくバルセロナで複数の施設の予約をして、
    3回に1回くらいの割合でトラブル発生してます(苦笑)
    施設Aの時は「買い物カゴに入れる」ボタンが作動しなくて購入できず。
    施設Aに直接メールしたら、施設Aの中の人が作業してくれて
    「予約作業をしたからこのURLからクレジットカード情報等を入力して購入に進んでね」
    ってメールをくれて、実際購入できました。
    施設Bの時は「日時を選ベ」と表示が出たとたんに「時間切れ」表示が出て買えなくて
    これまた施設Bに直接英語でメールしたら
    施設Bから解決策のメールが来て、指示どうりにしたら購入できました。
    施設Cの時は、10ユーロを2枚(計20ユーロ)買ってるのに、
    クレカ情報画面にいくと合計10ユーロの表示で、しょうがないからそのまま購入終了したら、
    チケット2枚分のPDFが入手できたけどクレカからは10ユーロしか引き落としされてません。
    これでOKなのかは不明だけど、施設Cにはメールしてません(旅行はこれからです。)
    ・・・という感じ。(日本で発行したVISAのクレカを使用しています。)
    その割には、買えないと評判のRenfeではすんなりネット購入できましたけどね。
    どうしても公式サイトから購入したいなら、直接施設にメールするのが良いと思います。
    少なくとも私が直接メールした2つの施設からはちゃんと回答があったし、
    私のたどたどしい英語でもなんとかなって解決しましたよ!
    では、よい旅を!

    お礼

    こんにちは。

    大変なトラブルが沢山あったのですね・・・。
    でも直接施設にメールして返ってきてちゃんと購入できてよかったですね☆
    私もこれからトラブルになったら、一度メールをしてみることにします!
    勇気をありがとうございました。(by もんぶらんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    菊花さん

    菊花さん

  • 回答日:2015-07-05

    !Hola! もんぶらんさん、初めまして。

    タブラオなんてよっぽど混んでない限り、当日タブラオ前で入る事を伝えて入場料金払えば入れますよ、タブラオは今まで予約した事がありません。

    ロス・タラントスがダメならコルドベスもありますよ、コルドベスは内装がグラナダのアランブラ宮殿風にしてあり、雰囲気良いですよ。

    churros

    お礼

    はじめまして。

    当日で大丈夫なんですか?
    狭い所らしいので、だめなのかなーと思ってしまったのですが。

    貴重な情報ありがとうございます!(by もんぶらんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    churros さん

    churros さん

  • 回答日:2015-07-05

    日本国内発行のクレジットカードが認証の段階ではじかれるのです。
    日本発行分だけでなく、他国のカードでもよくあるようです。
    ○○カードなら通ったとか、スペイン語のHPならとか、日にちを置けばとか、
    色々な都市伝説めいた話もありますが、基本は通りません。
    スペイン独自の認証システムなので、
    確実に通るのはスペイン国内で発行されたカードだけ。
    もちろんカードの請求は来ませんから安心してください。

    スペイン国鉄Renfeの予約でも同じような現象が起こります。

    PayPalのような決済サービスを利用すれば予約できますが、
    そこまでしなくても、Los Tarantosは当日券で大丈夫です。

    お礼

    ご回答ありがとうございました!

    スペインのクレカでの支払について、
    スペインで発行されたカードでないとダメとか、できたとかいろんなことがネットに飛び交っていて、実際ほかの施設やホテルでは使えたので、使えないということはうそなのかなーって思っていたのですが、本当だったのですね。。。

    カード請求がこないとわかって安心しました。
    ありがとうございました。
    (by もんぶらんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    birdieさん

    birdieさん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP