旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アルハンブラ宮殿のチケット予約方法について。

  • アルハンブラ宮殿のチケット予約方法について。

    • 投稿日:2015-03-09
    • 回答:3

    締切済

    いつもお世話になっています。
    タイトル通り、公式サイトよりチケット入手を試みているのですが、
    支払い段階になり、tichet masterのpayment detailを入力してチェックボックスにチェックを入れ、
    最後のcontinuarを押してもpaymentに進めません。
    何故なのか分からないのでどなたか教えて下さると助かります。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    sweetmin.さん

    sweetmin.さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2015-03-09

    こんにちわ。
    チケットマスターのサイトはちょっとわかりにくいですよね。
    現地でチケットを発券するシステムとかもちょっとわかりにくいですよね。
    私が思ったのは一番良いのは、とりあえずチケットマスターのサイトに自分の情報を登録することです。
    これをすることによって自分の購入したチケットとかを一元化できます。
    チケットマスターはサイトに登録しない場合、カード番号で管理することも出来ます。ですが、このアルハンブラのシステムがどっちを採用しているかわからないのでとりあえず、チケットマスターのサイトで登録してしまってからやって見られてはどうかと思います。
    解決するといいのですけどね。

    お礼

    zooさん

    ご回答ありがとうございます。
    おっしゃる通りチケットマスターのHPは分かりにくい気が。。。

    最後の認証のところで、「チケットマスターに登録」みたいなところを拒否したので予約できないのかな?とか思ってみたり。
    情報残すのが嫌だったので拒否したのですが、このまま無理ならzooさんのアドバイス通り情報登録して一度やってみますね。

    たまに現地語以外では予約できない国とかもあるのでそれでかな?。
    まだ解決しないのですが、いろいろ試してみます!

    ありがとうございました☆(by sweetmin.さん)

    問題のある投稿を連絡する

    zooさん

    zooさん

  • 回答日:2015-03-09

    セゾンカードが認証されやすいと聞いたことがありますが、一度やってみられては?そういえば私はセゾンカードで成功しました。

    お礼

    びかこさん

    ご回答ありがとうございます。
    セゾンカード、、、持っていない2つのかーどのうちの一つです(;O;)
    セゾンが通りやすいとは初耳でした!今度クレジットを作る時には検討したいと思います☆
    ありがとうございました!!(by sweetmin.さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ぴかこさん

    ぴかこさん

  • 回答日:2015-03-09

    ビザ認証サ?ビスはお済ですか。

    最近は殆どクレジットカ?ドでの購入時はパスワ?ドを入力しないと購入出来なくなっています。

    もう既にお済で反応しない場合は時間を置いて再びチャレンジされてみてはいかがですか。

    お礼

    travelさん

    早速のご回答ありがとうございます。

    >最近は殆どクレジットカ?ドでの購入時はパスワ?ドを入力しないと購入出来なくなっています。

    上記、サービス登録したかどうかの記憶がないのですが、カード関係のサービスは常に最新にしてありますし、
    毎年欧州方面には出かけており、特にこれまで問題なかったので(1回で決済できないことはよくありますが、数回やれば通るので…)、
    今回に限り、カードを変えても時間を変えても何度やってもダメなので泣きそうです。
    (大人しく代理店を通せばよいのかもしれませんが、自分でやるというのがポリシーでして。。。この際ちっぽけなこだわりは捨てるべきかもしれませんが(>_<))

    2015年1月に同じ質問をしていらっしゃる方がいたので参考にさせていただいたのですが、どうにもならず。他に方法がないかと思いまして質問させていただきました。

    行きたい時間に予約できなくなってきましたが、ギリギリまでねばってみます。

    ありがとうございました!(by sweetmin.さん)

    問題のある投稿を連絡する

    travelさん

    travelさん

スペインの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

スペインで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スペイン最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スペインの料金プランを見る

PAGE TOP