旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

3月下旬にジョホールバルのホテル「シスル・ジョホールバル」に2泊します。

  • 3月下旬にジョホールバルのホテル「シスル・ジョホールバル」に2泊します。

    • 投稿日:2015-02-12
    • 回答:4

    締切済

    「シスル・ジョホールバル」に2泊します。

    ホテル近く(出来れば徒歩圏内)に、食事を摂ることのできるところはありますでしょうか?

    ジャンルは問いません。
    情報が少なくて・・・。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    entetsuさん

    entetsuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2015-02-12

    ホテルをでて、下に下ります。大きな道に出ます。
    左に行きホテルに沿って行くと交差点がありますがまたホテルに沿って左に折れます。ホテルの裏の方にsedapと言うオレンジ色のお鍋の絵が描かれた食堂があります。
    チェーン店ですがホテルの裏にあるお店が一番おいしいです。マレー料理です。

    ホテルに沿って交差点をますぐ行くと緑の看板のインド料理屋があります。

    ホテルを出て坂を下った道路の反対側にはKFC があり、右に行くと次の信号機のところにマックがありかす。

    マックの横に道があるのでそこを海の方に向かって歩くとすぐ右に曲がるみちがあります。そこまで行くと見えますが、フォーカーが並んでます。朝はやっていません。夜だけです

    お礼

    chinachinaさん、こんにちは。

    マレー料理、緑の看板のインド料理、KFCとマック。
    助かりました。

    フォーカーもあるのですね。

    貴重な情報有難うございました。(by entetsuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    chinachinaさん

    chinachinaさん

  • 回答日:2015-02-12

    前に回答をされていた方もいらっしゃいましたが、インドのローカルのお店が一番近いかも。
    ホテルの向かいにマクドナルドとケンタッキーフライドチキンがあります。こちらのKFCにはご飯付きのセットもあります。ホテルを出て、左側を行くと人気のラクサの店があるのですが歩いて行くのは難しいかも。車だったら5分ほどです。
    ホテルの裏手、ぐるっと裏手に廻るとローカルのマレー料理のお店もあります。夜は暗いので気をつけてくださいね。

    お礼

    むっちさん、こんにちは。

    ホテルの向かいに、マックとケンタがあるのは助かりますね。
    ケンタのご飯付きセット、ペナン島で食べたことがあります。

    人気のラクサの店、ローカルのマレー料理店など楽しみです。

    「夜は暗い」との情報も助かりました。
    有難うございました。(by entetsuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    hassanさん

    hassanさん

  • 回答日:2015-02-12

    ホテルそば(東側) 病院方向に 通りを渡ると インド系レストランがあります
    ただし アルコールは 有りません

     ホテル横の 188号線 やや上り坂を少し行くと(北方向) ファミレスの様なのがありますが ただし不人気な店

     そこを 左に曲がり Jalan Abdul Samadを 少し(上り坂・片側1車線)歩くと コンドミニアム Habitat前辺りに 結構人気の 中華系大衆レストランがあります お勧め! 付近に Barもあり
     さらに 坂をの 上って行くと ローカルに人気の インドカリー店あります

     ついでに ホテル前の通りを 西方向に行くと(歩くには遠い!?)
    週末には Singaporeナンバーも たくさん来る 評判の ラクサ店がありますよ!

     

    お礼

    Bayaniさん、こんにちは。

    情報有難うございます。
    「中華系大衆レストランがあります お勧め!」とのこと。
    イスラムの国なのでビールを置いてない店が多いと思いますが、中華系ならありそうですね。

    助かりました。
    候補にします。

    ありがとうございました。(by entetsuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Bayaniさん

    Bayaniさん

  • 回答日:2015-02-12

    直接の回答にはなりませんが、Johorのグルメ情報のブログを私はいつも参考にしています。http://johorkaki.blogspot.com/
    サイト内のeasy serch for johor food の欄に住所を入れれば検索できます。
    個人的にはここにも載っているTapai Tangというレストランによく行きます。ホテルから遠いので、タクシーじゃないと厳しいですが、安くて美味しくてローカルの雰囲気が味わえます。

    お礼

    ayakiさん、こんにちは。

    情報有難うございます。
    「Tapai Tang」ですね。
    候補に入れます。

    お忙しいところ、有難うございます。(by entetsuさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ayakiさん

    ayakiさん

マレーシアのグルメ・レストラン カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 85円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP