旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベビーシッターさん

  • ベビーシッターさん

    • 投稿日:2014-12-26
    • 回答:1

    締切済

    はじめまして。

    子連れでは初めてのグアムになります。
    数時間だけ、託児(4歳)をしたいと思っているのですが
    ホテルにはベビーシッター制度がないため、
    ホテルから遠いタモン地区の託児所を案内されました。
    移動時間がかかってしまうので、
    もし、日本人の派遣シッターさんをご存じの方がいらしたら
    お教えいただきたいと思っています。
    よろしくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    umimamaさん

    umimamaさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2015-01-10

    タモン地区が遠いとのことですがホテルはどちらなんでしょうか?

    我が家ではグアムに行く際、毎回PICを利用してます。
    初めてのグアムでは下のチビが生後7ヶ月だったので、さすがに預けませんでしたが、二回目以降はPICの【キッズクラブ】に預けました。

    PIC宿泊客は無料で利用OKですが、PIC宿泊客以外でも別料金で午前のみor午後のみor一日中で預かってもらえますよ。

    ウチのチビ達はグアムに行く楽しみの一つとして【PICのキッズクラブ】があります。
    チビ達は【グアムの幼稚園】と呼んでますが(笑)

    日本語OKなスタッフがいるので安心して預けられますし、たっぷり遊んでくれるようで子供たちも毎年楽しみにしてます。
    ちなみに2014年の時は遊びすぎるスタッフに当たってしまったようで逆に『疲れた…』と言ってました(笑)

    初めて預けたときは上が5歳、下が3歳でしたが帰りたがらないくらい楽しかったようで引取りの時には「まだ遊ぶ!!!」「まだ帰りたくない!!!」ってめちゃくちゃ泣かれましたね。

    さすがに最近は聞き分けできる歳になったので楽になりましたが…。

    PICならトロリーで移動可能なのでメインストリートが徒歩圏内なら簡単にPICまで行ける思いますよ。

    また、ホテルの変更が可能なのであればPICを利用されてはいかがでしょうか?

    我が家では初グアムでPICを利用してからは子供の関係もありPIC以外は選択肢に無い感じです。

    少々お高くつきますが、ロイヤルクラブに宿泊すると毎晩の食事代やお酒代も節約できますので超オススメですよん♪

    ちょっと調べてもらえればお分かりになると思いますがとにかくグアムNo.1の敷地面積とアクティビティを誇るホテルですので、他に遊びに行かなくて済む分、出費は抑えられると思いますので、この面からも少々高くても結果的に出費減になるのかなぁなんて思って毎年PIC利用してます。

    あ、特にPICの回し者ではありませんのでご安心ください。

    他のホテルも候補にあったのであっちこっちのホテルを現地で見学した結果、「やっぱりPICだね」という結果に至り、ずっとPICを利用しています。

    サイトではPICのクチコミを見る限り賛否両論あります。

    特に韓国人や中国人のマナー悪に関して目を潰れない部分があるのは事実です。
    私も現地で「こいつ殺してやろうか」と思うようなマナー悪を目の前にしたことはありますが、そこはお互い”外人”ですからね…我慢するしかないですが、多くの韓国人&中国人は悪い人ではありませんのでクチコミ程の心配をする必要はないと思ってます。

    ってな感じでPICのキッズクラブをお勧めしま?す♪

    それでわ良いGuamをっっっ!!!

    【参考URL】http://www.picresorts.jp/pic_guam/

    問題のある投稿を連絡する

    kojikojiさん

    kojikojiさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 510円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP