空港と宿の間の交通機関について
-
空港と宿の間の交通機関について
- 投稿日:2014-12-04
- 回答:2件
締切済
チェンライ空港から宿まで、
と
チェンマイから到着したバスから宿までの交通機関
およびタクシー等であるならばどのようにドライバーに行き先を告げたら良いか
以上、よろしくお願いいたします利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-12-04
空港タクシーはチケット制で、確か300バーツです。
一人旅なら、カウンターに並ぼうとする他の旅行者を2人見つけ、100バーツずつシェアするのが良いと思います。
(行先は市内のバスターミナルが無難)
誰も旅行者が見つからなければ、空港の外に出てメータータクシーに乗れば150バーツ前後です。
トゥクトゥクなら交渉制で90Bくらいだと思います。0 票
ラビニアさん
-
回答日:2014-12-04
今は空港にメータータクシーが入っています。クーポンタクシーの勧誘を振り切って建物の外に出て1つ先のレーンに行けば並んでいるか、いなければ係りの人が呼んでくれます。
通りの名前と宿の名前を言えば通じると思います。
チェンマイからのバスならターミナル1まで乗れば宿は徒歩圏内。10分はかからないでしょう。もしターミナル2で降りたらターミナル1までの乗り合いソンテウがあります。トクトクに乗れば10分ほど。ぼられることはないと思います。こちらも通りと宿の名を告げて。0 票
kidoさん

