旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

アグラでの夕方から夜の過ごし方

  • アグラでの夕方から夜の過ごし方

    • 投稿日:2014-11-10
    • 回答:1

    締切済

    12月4日木曜日に早朝電車でデリーからアグラに行き、
    アグラ城とタージマハルをガイド付きで2時間ずつ観光をします。
    帰りは夜9時以降の電車でデリーに戻ります。
    観光後はオプションで舞踏見学、US$90です。
    夕食は弁当です。
    オプションは高いので行かずに、自由時間をどうやってすごそうかと
    考えています。
    4-5時間もあるので、街歩きやショッピングだけでは時間がつぶれないと思うし、
    ショッピングは特に興味がないし、アグラではしない予定なので、
    食事も弁当だし、紅茶を飲みに店に入っても1時間が精一杯だろうし。
    やはり演劇や舞踏を観た方がいいでしょうか?
    もっと安く見れないでしょうか?

    何か時間をつぶすアドバイスをお願いします。

    デリー3泊で、翌日はデリー観光、その次はデリーの自由時間 16時まで。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 1件

  • 回答日:2014-11-10

    こんにちは、ごろちゃんさん。

    ちょうど2年前、電車でデリーからアグラまで行きました。
    日帰りでは帰りの電車まで、
    やはり時間潰しに困ったので、
    アグラで一泊し、翌朝にはジャイプールに移動しました。
    アグラカント朝8:00着位の電車でしょうか?

    私達の場合は、早朝からアグラカント駅でハイヤーを8時間チャーター(シゲタトラベルに日本から予約。8時間¥5000 )
    午前中はタージマハルとアグラ城、
    午後はファーテープルシィークリまで観光しました。

    アグラではふたつの人気観光地に比べると、周りに何もない不便な場所に位置するので、観光客も少ない穴場の世界遺産です。
    たった14年間だけ都がおかれていたというのも、なかなかロマンがあり、個人的にはとても気に入りました。インドの田舎の雰囲気も出て良いところでした。

    12:30アグラ城を出発、大渋滞して
    14:30ファーテープルシィークリ到着、観光時間は約2時間。
    18:00ホテル・トライデントアグラ到着の行程でした。

    ハイヤーをチャーターして、往復6時間もあれば可能だと思います。
    早朝から晩まで、長い1日になりますので、電車の時間までは、ホテルのカフェ等でゆっくりされると癒されます。

    デリー駅の詐欺師に気をつけさえすれば、電車はビックリする程、最高に快適でした!
    楽しんで来てください。

    お礼

    遅くなりましたが、ありがとうございます。
    早速シゲタトラベルのページにアクセスし、メールで問い合わせました。
    夕方から夜になるので、ファーテープルシークリに行けるかどうか疑問ですが?

    ホテル のカフェが良さそうですね。
    (by ごろちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    428gusukuさん

    428gusukuさん

インドの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP