旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ベイサンズのプールについて教えてください

  • ベイサンズのプールについて教えてください

    • 投稿日:2014-10-12
    • 回答:7

    締切済

    早朝に着くのですが、ベイサンズではチェックインはpm3時でもプールには入れてもらえると、何かの口コミで知りました。もしそうだとしたら、着替えなどはどこですればよいのでしょうか、教えていただければありがたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-10-13

    昨日帰ってきたばかりです。
    私も、朝6時に到着したのですが、プール用のカードキーはもらえましたよ。
    しかし、着替えをどうすればいいのかわからなかったので、
    洋服のまま屋上に上がりました。
    (ザ・クラブに入る方など、洋服の人も屋上には居るので、おかしくはないです)
    ベンチに座って風景を楽しんでいたら、屋上の係のおじさんに、
    「タオル借りて、チェアで寝そべっちゃいな」と言われ、
    お言葉に甘え、洋服のまま、チェアで寝転びました。(笑)
    さすがに暑くなってきたので、8時前には屋内に移動しましたが・・・。

    なんだか話がずれちゃったかもしれませんが。
    洋服のままプール見学に行くというのもアリですよ、という話でした。
    楽しめる風景は変わらないので。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10940316

    お礼

    帰ってきたばかりでお疲れのはずなのに、わざわざありがとうございます。いろいろな方の回答をいただけて凄く心強いです。あいちゃん78さんのように自分が楽しいように行動する事ですよね、本当にありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-10-12

    今年の8月末に一泊しました。
    早朝到着でしたがチェックイン前のプール利用は出来ないと言われました。
    また、翌日のチェックアウト後もプールへのアクセス自体が出来ないと言われました。。。
    宿泊状況などによると思いますが入れると思っていて入れないとショックでしょうからあまり期待せず、入れなかった場合のプランも考えておいた方が良いと思います。
    ちなみに私の場合、チェックイン後はマーライオン公園とガーデンバイザベイの観光をしました。チェックアウト後はリバーサファリに行きました。

    お礼

    有難うございます、大きなホテルなのでシステムがかわると簡単にはいかないでしょうね。チェックイン前のプールはほぼあきらめて、たけちさんのように近辺を散策しようと思います。ほんとうにありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    たちけさん

    たちけさん

  • 回答日:2014-10-12

    とくちゃんさん

    9月に利用しました。
    昨年までは、(プリ)チェックイン時にもらうプールパスを、一日の最初の利用時に提示し、各人にリストバンドを付けられる方式だったので、チェックイン前でも利用できたようですが、現在は人数分の部屋のカードキーで、都度プール入場をチェックをする方式となっています。
    そのため、プリチェックインの段階で、カードキーをもらえるかもらえないかにかかっています。
    Goh Kimotoさんのようにもらえれば大丈夫ですが、もらえないと残念ながら難しいかもしれません。幸運を祈ります。

    お礼

    お礼が遅くなってすみません、本当に親切に教えていただいてありがとうございます。ちょっとがっかりですが、当日になってわかるより心構えができてよかったと思います。プールに入れないときのプランを立てて見ます、ありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    brfsilverさん

    brfsilverさん

  • 回答日:2014-10-12

    プール入場には、部屋のカードキィーが必要な筈。
    従ってチェックインが済まないとプール使えません。
    東京のホテル案内所に確認してみてください。

    お礼

    早速の回答有難うございます、そうですね問い合わせてみます。ありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    金ちゃんさん

    金ちゃんさん

  • 回答日:2014-10-12

    昨年の8月に利用しました。

    チェックイン時間前の到着でしたが、すぐにお部屋を利用できたので
    着替えには困りませんでしたが。

    もし、お部屋がチェックイン時間まで用意できていなければ
    「リフレッシュルーム」のキーをフロントでもらってください。
    タワー1フロントの斜め上にあるお部屋で着替えが可能です。

    入ってすぐに鍵つきの更衣室(トイレ、洗面所つき)もありますし、空いていれば奥にも鍵つきのシャワールーム(広いです)があります。

    プールから階段で1つ下りた場所にトイレはありますが
    着替えをするようなところでは無いと思います。

    貸切ではないので、次々にいろんな方が入ってきますので
    お荷物は注意してくださいね。

    良い旅行を!

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10805792

    お礼

    細やかな回答ありがとうございま。不安が解消しました、ありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sinkenさん

    sinkenさん

  • 回答日:2014-10-12

    私は早朝にシンガポールに到着したので、6:00am頃にcheck inしました。

    部屋の用意があるので、11:00amまで部屋には案内されませんでしたが、カード式のルーム・キーはcheck inの段階でいただきました。

    このルーム・キーがあれば6:00amから、屋上のinfinity poolは使用出来ましたよ。

    ただし、屋上に更衣室やシャワールームは無かった様な気がします。

    なので、水着だけスーツケースから取り出せば、早朝からinifinity poolはは入れます。

    タオルは、無料でプールサイドで借りれます。

    時間帯ごとに街の顔も異なるので、朝、昼、夕、夜でのinfinity poolを経験されることをお勧めいたします。

    お礼

    早い回答ありがとうございます、Goh Kimotoさんのように何度もプールを利用したいと思います、ありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Goh Kimotoさん

    Goh Kimotoさん

  • 回答日:2014-10-12

     あのプールにはプールサイドの着替え室は見つけられませんでした。とうとうしょうがないので、一階下へ階段で降りたところにあるトイレで着替えましたが、とても気分の悪いものでした。どこか他にあるんでしょうかねぇ。私もあったら知りたかったのですが、聴く相手もいなくて。

     それからあのプールの水はとてつもなく冷たいですよ。驚くほどです。シャワーも見当たらないし、スウィミング・プールとしては不完全ですね。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10860470

    お礼

    私も「教えて、トラベラー」で質問するまで想像できませんでした。皆さんが親切に回答して下さって本当にありがたいと思います。冷たいプールの水に気をつけて楽しんできます。ありがとうございました。(by とくちゃんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    keithforestさん

    keithforestさん

シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP