旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

インターコンチかシェラトン

  • インターコンチかシェラトン

    • 投稿日:2014-08-27
    • 回答:6

    締切済

    ニャチャンへ行ってみたいと思っています。家族連れなので、街中のアクセスのよいインターコンチかシェラトンにしよう思うのですが、両方ともあまりプールが広そうに見えません。実際にお泊まりになった方、いかがだったでしょうか?
    また別のところで子連れ(小学生高学年)でも楽しめるおすすめのホテルがありましたら教えてください。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    yutyさん

    yutyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2014-09-19

    Hotel nikko saigonもプールがありますね。
    http://www.hotelnikkosaigon.com.vn/jp/facilities.php

    SAIGON COURTはいかがでしょうか?
    こちらも屋外のプール付きです。ショートステイも歓迎しているので検討してみて下さい。
    http://www.apart-saigoncourt.com/home/index.php


    あとはベトナム情報で困ったら下のサイトもおススメです。
    レストラン情報、住所や電話番号も載ってます。

    【参考URL】http://poste-vn.com/

    お礼

    Yusukeさま

    ホテル情報ありがとうございます。ニャチャンにはホーチミン経由でいくつもりですので、ニッコーサイゴンは、候補にしたいと思います!またくわしいベトナム情報のサイトのご紹介もありがとうございます。じっくり研究してみたいと思います!(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Yusukeさん

    Yusukeさん

  • 回答日:2014-09-18

    ヴィンパールかエヴァソンアナマンダラがおすすめです。エヴァソンアナマンダラなら街中までタクシーですぐです。上記2つのホテルも凄くいいホテルだと思いますが、そばを通った感じだと、南国のリゾートみたいな感じではなく都会的な印象でした。もし「ビーチ」もとなるなら、たしか道路を渡って一般のビーチに行くような形になるんじゃないかと思います(間違ってたらすいません)。街中は東南アジアの雰囲気ありますが、とにかく道路が危ないので、うちも子連れですが半日で町歩きは挫折 しました。たぶんプールもヴィンパールやエヴァソンの方が子供も遊びやすいんじゃないかと思います。

    お礼

    南国旅団様

    ニャチャンのホテルの情報ありがとうございます!旅行記も拝見させていただきました。エヴァソンアナマンダラも素敵ですね。とてもリラックス出来そうですね。来年の8月が待ち遠しいです!早くニャチャンにいってみたいです。
    (by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    南国旅団さん

    南国旅団さん

  • 回答日:2014-08-29

    インターコンチのプール、少???しだけ利用しました。

    プールは2段(っていう表現があっているか分かりませんが。^^:)になっていて、
    海に近い方は浅め、遠い方は1.2mくらい?の深さがありました。
    横は4m×20mくらい?!だったかと思います。
    それが2段です。

    浅い方は、幼児も遊べる場所が一角(2?3m四方)もありました。
    (さらに浅くて、幼児のおなかから胸くらい)

    私が行ったお昼は、大人の集団、幼児を遊ばせる家族、
    子供だけ二人など様々な方々でした。
    浮き輪を使って遊んでるっていう感じより、
    ビーチサイドでのんびりされてる外国人がたくさんでした。

    大き??い!という感じはありませんでしたが、
    小さくて入れないってこともありませんでした!

    もちろん、とてもきれいです☆


    お礼

    クロニャ。様


    早速の情報ありがとうございます。
    旅行記もとても楽しく拝見させていただきました(^^)新しいホテル、きれいで良いですね!ニャチャン、行くのがとても楽しみになりました!
    (by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-29

    ニャチャンに行かれるのでしたら、ヴィンパールラグジュアリーはいかがでしょうか?

    1kmくらい離れた島にあるので船もしくはロープウェーで島に渡るのですが、島全体がホテルの敷地みたいな感じで、遊園地やプール、プライベートビーチなどがあり、数日間でしたら子連れでもゆっくり楽しめると思います。

    【参考URL】http://vinpearl.com/ja-JP/Vinpearl-Luxury-NhaTrang/Discovery-795/2013/Story-1004

    お礼

    まさひろ.comさま

    詳しいホテルのURLも教えてくださりありがとうございます。
    本当にラグジュアリーで、すてきなホテルですね!!
    お金を貯めて、候補に出来ればと思いました(^^)(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-08-28

    yutyさん

    子供が楽しめるなら、ヴィンパールがお勧めですよ。

    宿泊するなら、ラグジュアリーをお勧めします。全室プライベートプールが併設されています。

    ヴィンパールランドなる、遊園地があり、こちらのウオーターパークは、スライダーなどもあり、子供も楽しめます。

    市内へは、ラグジュアリーの宿泊者であれば、いつでもクルーザーで本島のレセプションまで行ってもらえます。

    そこから、タクシーを利用しますが、そんなに高くないので気軽に行けますよ。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10700394

    お礼

    Take'sさま

    早速のご回答ありがとうございます!
    旅行記も読ませたいただきました。
    とっても楽しそうですね(^-^)
    ヴィンパールもすてきなホテルですね。
    ニャチャンへいくのは来年の夏となりそうですが、それまで楽しみながらホテルも決めたいと思います!(by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Take'sさん

    Take'sさん

  • 回答日:2014-08-28

    昨年の8月にシェラトンに宿泊しました。

    実はサンライズのツアーを申し込んでいたのですが、旅行会社の都合でアップグレードされ、結果的には大満足な旅行となりました。

    プールですが、とにかく水がキレイな印象です。決して大きいとは言えませんが、狭いとも全く感じなかったです。客のほとんどがプールサイドで読書や日光浴を楽しんでいるといった感じでしたので、子供とノビノビ泳ぐことができました。また、プールサイドのトイレですが、最高にキレイです。床もウエットではなく、通常プールサイドのトイレで感じる不快感はゼロでした。

    ロケーションに関しても、歩いて1?2分位の所にショッピングセンターがあるので、本当に便利です。なお、少し離れた所に食事に行く時は、タクシーがエントランス前におりますので、何回か利用しました(安い)。

    シェラトン、というかニャチャンは本当にいい街だと思いますので、是非楽しんできてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10807613

    お礼

    yachtさま

    早速のご回答ありがとうございます。
    実際に泊まられた方のお話を聞けてよかったです(^-^)
    旅行記も読ませていただきました。
    ニャチャンについてはあまり情報が無いため、とても参考になりました(^^)
    楽しみながら旅行までの期間ホテル選び等したいとおもいます。
    (by yutyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yachtさん

    yachtさん

ベトナムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP