旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンアクティビティーについて

  • マリンアクティビティーについて

    • 投稿日:2014-07-18
    • 回答:2

    締切済

    お盆期間にグアムへ行きます!

    グアムでのマリンアクティビティは何が一番良かったですか??

    下記の違いは何でしょう?
    どちらがおすすめですか?
    スヌーバ
    アクアコム
    シーウォーカーヘルメット型

    眼鏡使用してまして、コンタクト不可なのですが、眼鏡装着は可能でしょうか?

    マリンアクティビティの予約は、現地での方がよろしいですか?
    お盆期間のため、空いてるか心配です。

    おすすめのオプショナルツアー会社も教えてください。

    ちなみに海外初めてで英語話せません。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ひまわりさん

    ひまわりさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-07-19

    こんにちは。2回ほど行って、オーシャンジェットクラブ、パラダイスアクア、アルパンビーチクラブ、利用したことがあります。家族でそれぞれ楽しかったものが違いますが、スピードや水に激しく落とされるのがお好みであれば、エアヘッド、バナナボート、ワイルドブラスターなどが楽しいのではないでしょうか。(^^)苦手でしたら、イルカウォッチングやパラセールが楽しいと思います。イルカウォッチングではボートからおりてシュノーケルもさせてもらえます。パラセールでは船の後ろにバナナボートつけて引っ張ってもらえます、これはただ引っ張るだけなので物足りないかも。3つの中で1番楽しかったところは、パラダイスアクアでした。ここは日本人のお兄さんがいるのでとっても楽でしたし、色々、おとしてもらいました(^^) リアルワールドで、息子がスヌーバをしましたが、水中メガネがくもったり中に少しずつ水が入るのが気になってあまり楽しめなかった様でした。眼鏡使用でしたらシーウォーカーが1番よいかもです。それぞれのところで扱ってるアクティビティが違うので、調べたほうがよいですよ。私は、ココ夏っ通信から色々調べました。ウェブ割をしてるところもありますし、お盆なのでこちらで早めに予約した方がよいと思います。あと海の中急に冷たくなるところもあって、息子はスヌーバーの時鳥肌立てて潜っていたので、ラッシュガードなど着用した方がよいかもです、。

    問題のある投稿を連絡する

    ririさん

    ririさん

  • 回答日:2014-07-18

     いずれも経験がないのですが、インターネットで検索してみたところ、グアムのショップを含めて出てきましたよ。
    メガネとのことですので、「シーウォーカーヘルメット型」が可能ですね。
    スヌーバとアクアコムでは、メガネが使用できない可能性が高いと思います。
     予約は、お盆という条件ですから、現地に行ってからでは予約できない可能性が高いですね。
     インターネットで検索の上、問い合わせをして予約するのが良いと思います。
    「グアム政府観光局」「ココ夏っ通信」のサイトなど参考になると思います。
    また、グアム旅行を予約したツアー会社からも案内が届くと思いますが、早めに相談されることをお勧めします。
     英語が話せないとのことですが、グアムでは日本語で通すことが可能ですよ。
    但し、最低限困らない程度の準備(本や電子辞書など)をされる方が良いと思います。

    問題のある投稿を連絡する

    南風さん

    南風さん

グアムの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP