旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

レイクパレスのレストラン情報を下さい!

  • レイクパレスのレストラン情報を下さい!

    • 投稿日:2014-07-04
    • 回答:2

    締切済

    9月末にレイクパレスに宿泊しますがレストランの情報が無く
    困っています。

    ?レイクビューの席で食事がしたいのでJharokhaを選ぼうと
    思いますが『ビュッフェだった』『アラカルトのみだった』
    『旅行記などではコースメニューを食べた』というのもあり
    メニュー情報がよくわかりません。
    女子1人で食事をするとして、レストランの雰囲気やメニューに
    ついてご感想、情報を下さい。

    レイクパレス内の他のレストランやエステの情報も募集中です!

    ?ウダイプル全体もショッピングやレストラン情報が無いので
    街中でおススメのレストランやお店について知りたいです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    kirara7さん

    kirara7さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2014-07-06

    先ほど回答したものです。
    私が宿泊した部屋番号は111号室です。
    失礼しました。
    ちなみに、タージ・レイク・パレスでは、屋上のテラスでお食事をしたり、お部屋でお食事をするサービスもあります。
    夜景を見ながらテラスでの食事は気持ちよさそうでした。
    窓際の席は、希望すれば、案内してくれるのではと思います。
    私は、窓際の席で、カーテンが黴臭かったのか、ここでも鼻水が止まりませんでした。

    問題のある投稿を連絡する

    AAAIKOさん

    AAAIKOさん

  • 回答日:2014-07-04

    昨年、8月上旬にタージレイクパレスに宿泊しました。
    雨季のインドはカビの温床。
    特に湖に浮かぶタージレイクパレスは、それまでインドで宿泊したどのホテルよりも黴臭く、窓際の分厚いカーテンやソファーのカビは特に酷かったようです。
    部屋に入るなり、鼻水が止まらなくなり、翌日は咳と微熱。
    帰国する日だったので幸いでしたが、インド旅行の初日に泊まっていたらと考えるとゾッとします。
    夜、レストランで食事しましたが、食事中も鼻水が止まらず、すごく困ったことを覚えています。
    たぶんレストランも黴臭かったのだと思います。
    食事後、屋上に行くと鼻水は止まりました。
    屋上からの景色は美しかったです。
    しばらく、友達と屋上探検。
    楽しかったです!
    まあでも、屋上で寝るわけにはいかず、仕方なくかび臭い部屋に戻りました。
    確か、一階の101号室だったと思います。
    宿泊するときは、二階以上の階の部屋をお勧めします。
    レストランの食事は美味しかったと思いますが、鼻水が出ない他のホテルの方がもっと美味しくいただくことができました。

    ただ、私は鼻水と咳、微熱という症状でしたが、一緒に宿泊した友達は、「かび臭いよね?」と思う程度で済んでいます。
    呼吸器系が丈夫な人は、問題ないのかもしれません。

    このホテルに宿泊したことで、お湯がぬるいホテルや、トイレが流れないホテルに宿泊しても、笑い話として楽しめるようになりました。

    あちこち旅行していますが、私にとっては、いまだに最悪のホテルです。
    あなたの宿泊が、私のように最悪のものにならないことを祈っています!!
    どうぞ楽しい旅を!

    問題のある投稿を連絡する

    AAAIKOさん

    AAAIKOさん

インドの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

インドで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インド最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドの料金プランを見る

PAGE TOP