旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ユニバーサルスタジオシンガポール、ウイングオブタイム、シンガポール動物園のチケット購入について!

  • ユニバーサルスタジオシンガポール、ウイングオブタイム、シンガポール動物園のチケット購入について!

    • 投稿日:2014-07-01
    • 回答:7

    締切済

    こんにちは!

    いつもこのサイト内の皆様にお世話になっております!
    |。´艸)тндйк уoц☆

    シンガポールの観光地の件で、分からない事がありますので、分かる方がいらっしゃればお教え下さい! (v^-^v)♪

    7月18日(金)ユニバーサルスタジオシンガポールに行く予定ですが、チケットは事前にネットから購入して行った方がよろしいのでしょうか?
    あと、チケットの他にユニバーサルエキスプレスを買うと、並び時間が少なくて済むとなっていたのですが、平日でもユニバーサルエキスプレスも購入した方がよろしいのでしょうか?

    一応ユニバーサルスタジオには、10時のOPEN?19時まで居るつもりです。

    あと、同日ソングオブザシーが終わった後のショー‘ウィング オブ タイム‘を見に行こうと考えているのですが、こちらもチケットは事前購入をして行った方がよろしいでしょうか?

    あと、別の日なんですが、シンガポール動物園にも行く予定です。

    こちらも朝のOPENと同時に行くのですが、やはり事前にネットで購入していった方がよろしいでしょうか?

    行く日にちが確実に決まっていますので、入場制限等で入れない、並ばないといけない可能性があるならネットから事前購入をしていこうと考えています!

    どなたかお分かりになる方がいらっしゃれば教えて下さい(*´Д`)ノ

    宜しくお願いします!!!


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ムゥーさん

    ムゥーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2014-07-02

    ユニバのチケットもナイトサファリのチケットもそうですが現地ガイドに手配してもらうと結構安く購入できました。ツアーで行きますと空港でガイドさんが待っていてくれますよね。事前に言っておくと割引価格で手配くださったです。

    お礼

    pooさん

    貴重な情報ありがとうございます!

    一応心配なのでユニバーサルのチケットは事前にネットから購入することにしました!

    ありがとうございました!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    pooさん

    pooさん

  • 回答日:2014-07-02

    不安ですよね・・・
    私もそうでしたが なんとかなりましたよ?

    やはりチケットは事前購入して行こうと思うんですが、なんせ自宅にプリント出来る機械がないのですが、ネット購入するとメールかなんかでチケットが送られてくるのでしょうか?

    ネットで購入し進んでいくとプリントアウトするページに行った覚えがあります
    メールではなかったと思います
    が不確かです・・・ごめんなさい

    自宅でチケット購入して後ほど、他の場所で(たとえばネットカフェ等)
    でチケットプリントアウトする事って可能そうでしたか?

    自宅でしたのでできるかは不明です・・・

    あと、エキスプレスを購入した場合のエキスプレスの使い方がわからないのですが、各アトラクション1回だけ使えるのですか???

    お正月だったため 各アトラクション1回の使用でしたが
    口コミを見ていたら 時期によって変わるようです
    最低1アトラクション1回のようです 

    そのエキスプレスとはチケットになっているのでしょうか?

    エキスプレスはパークの入場チケットと一緒でプリントアウトしたものなので
    1枚の紙です
    それに書いてある アトラクッションのアルファベット略称に
    ボールペンでチェックされるだけでした

    使い方はエキスプレス専用の入り口がわかるように書いてあるので
    進んでいけばスタッフがいます
    大丈夫ですよ

    こんな感じでわかりましたか?
    また何かあればおっしゃってくださいね

    お礼

    お返事ありがとうございます!
    エキスプレスは持って行けば分かりそうですね(≧∇≦)

    コーピ出来るかどうかは、調べてみますね!

    色々ありがとうございました(^^)(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ♪yoko♪さん

    ♪yoko♪さん

  • 回答日:2014-07-02

    はじめまして

    夏休みにシンガポール♪良いですね?

    お正月に行ってきました
    わかる範囲でしかお答えできませんが・・・

    USS・・・
    チケットはホームページからネット購入すると
    特典付きがあるのとクレジットカード会社によっては
    割引があるので お得だと思います

    エキスプレスはチケットと一緒にネット購入しました
    わりと早く回れましたがそれでもゆっくり回って2時ごろまでかかりました
    早く回れたらセントーサ島探索もいいと思いますよ?

    それとネット購入したらプリントアウトしたものを
    入り口で見せるだけでOK!
    手間なく入場できるのも利点です

    日本にないアトラクッションが多いので
    楽しんで来てくださいね

    【参考URL】http://4travel.jp/traveloque/show/10862044

    お礼

    ♪yoko♪さん

    貴重な情報ありがとうございます!

    やはりチケットは事前購入して行こうと思うんですが、なんせ自宅にプリント出来る機械がないのですが、ネット購入するとメールかなんかでチケットが送られてくるのでしょうか?

    自宅でチケット購入して後ほど、他の場所で(たとえばネットカフェ等)
    でチケットプリントアウトする事って可能そうでしたか?
    もしお分かりになればお教え頂ければと思います!

    あと、エキスプレスを購入した場合のエキスプレスの使い方がわからないのですが、各アトラクション1回だけ使えるのですか???

    そのエキスプレスとはチケットになっているのでしょうか?

    大阪のユニバーサルにも行った事がないので、エイスプレスを購入しても使い方が分かるか不安です(⊃Д・、)

    もしお分かりになればお教え頂ければと思います。

    宜しくお願いします!

    又、色々教えて頂きましてありがとうございました╰(*´︶`*)╯Thank you!(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ♪yoko♪さん

    ♪yoko♪さん

  • 回答日:2014-07-01

    2回行きました。2回とも空いていましたが、エキスプレスは買いました。並んでいる人の横を通って、前に行くと、贅沢をしているようで、私ならこうします。せっかくシンガポールに来ているのだから、これくらいの贅沢は、、、、。
    入場券は、午前中早くなら、並んで買っても(実際はほとんど列はなし)問題有りませんでした。
    動物園は何度も行きましたが、混んでいたことは、ありませんでした。

    お礼

    Moritareikoさん

    ご回答ありがとうございます!

    そうですね!エキスプレスで並んでる人の横を通るのは贅沢ですね!

    エキスプレスは少し迷ってみます!

    色々教えて頂きましてありがとうございました(*・_・*)ゞ(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-01

    ムゥーさん、初めまして!

    今年のGWにシンガポールに行ってきました(^o^)
    ムゥーさんのご質問の場所の中では、私はユニバーサルスタジオしか行ってないのですが、同じように事前にかなり悩んだので、少しでも参考になればと思い回答させて頂きます。

    入場チケットですが、私はネットで購入していきました。
    現地購入でもたいして並んでいない、という情報が多かったのですが
    私は海外のチケットを自力で買う練習の為にチャレンジしてみました(^o^;)

    実際は私も開園直後に到着しましたが、ちょうど同じ頃に中国系の団体さんも到着して、かなりの人数がチケット売り場に並んでいました。
    (といっても20?30人くらいです。日本とは比較になりませんが)
    チケットを買うのに何十分も並ぶ、という程ではありませんでしたが、
    旅程がかなり正確に分かっているのであれば、ネット購入しておいた方が
    すんなり入場出来てストレスないかもです。

    それとユニバーサルエキスプレス
    これまた私も迷いましたが、結局買いませんでした。
    もし、かなり混雑しているようだったら、パーク内の売店でも購入出来るらしいので、現地で購入しよう、と考えていましたが
    午前中は割とどのアトラクションも空いていたというのと、私は一人だったので一人用ライドで回れたので必要を感じなかったんです。

    私が行った時はシンガポールは平日でしたが、お昼過ぎると人気アトラクションは40?60分待ち、という状況でした。

    午前中、乗りたいアトラクションから乗っていって、午後からの混雑具合に合わせてエクスプレスを買うかどうか検討する、という手もあるんじゃないかと思います。

    参考になるかどうかわかりませんが、私が行ったときの旅行記、添付しますね。
    どうぞ良い旅を(^o^)/

    liberty2

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10882778

    お礼

    liberty-libertyさん

    ご回答ありがとうございます!

    ブログ読ませて頂きました?!とても面白かったです!エキスプレスは、園内でも買えるって知りませんでした!

    貴重な情報ありがとうございます!

    やはりチケットは事前購入して行こうと思うんですが、なんせ自宅にプリント出来る機械がないのですが、ネット購入するとメールかなんかでチケットが送られてくるのでしょうか?

    自宅でチケット購入して後ほど、他の場所で(たとえばネットカフェ等)
    でチケットプリントアウトする事って可能そうでしたか?
    もしお分かりになればお教え頂ければと思います!

    色々教えて頂きましてありがとうございました(・ω・`*)(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-07-01

    こんにちは。動物園は当日で大丈夫。USSは事前購入(でないと入園出来ない場合あり)、ウィング オブ タイムは毎日確か2度あるので大丈夫とは思いますが、最近リニューアルしたので、心配なら事前購入がベターではないでしょうか。確かにUSSはUSJなどと比較すれば混雑なく余裕で回れます。私は家族で滞在7時間で14アトラクション。ジェラシックパークとトランスフォーマーは各2度。最初に奥のジェラシックパーク側から攻めて、なぜか午後には空くトランスフォーマーを楽しむのが良いのでは。楽しんで下さい。

    お礼

    シンガさん

    ご回答ありがとうございます!

    7時間で14アトラクション!凄いですね!

    回り方まで教えて頂きありがとうございます!とても役立ちました!

    チケットはやはり事前購入して行きます!

    色々教えて頂きましてありがとうございました(・ω・`*)(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    シンガさん

    シンガさん

  • 回答日:2014-07-01

    こんにちは♪

    子供も私もシンガポールがお気に入りで、
    子連れで3回、女子旅で1回行っています。

    USSには3回、日本の夏休み時期、春休み時期、GW明けに。
    いずれも混んではいなくて、エキスプレスの必要は全く感じませんでした。
    春休みは現地のスクールホリデーでもあるので覚悟していましたが
    新しくウォーターパークができているので、
    皆さん目新しい方に行くのか?ウォーターパークは混んでいて
    人気のスライダーには長蛇の列が出来ていましたけどね、、、
    USSの方はそうでもなく、お気に入りのライドには何度も乗れました。

    USSでも数年前にオープンしたトランスフォーマーは並ぶようなので
    入園一番に行くのが良いですよ♪
    ・・と言っても、日本のパークほどではないです。
    3回行って思ったのは、絶叫系ライド(コースター、MUMMY)は
    いつも空いていて、ほぼ待ち時間無しです。
    毎回午後に数10分並んだのはキャノピーフライヤーなので
    これも午前中の空いている間に乗った方がいいです。(午後からは混む)

    現地の休日を調べておくと良いですが、
    7月18日なら日本も夏休み前?だし、エキスプレスは不要だと思いますよ^^
    ただ、もしも入場制限がかかると困るので、
    チケットはネットで事前購入しています。
    (行くのが雨季ではなく、日にち指定でも天気の心配が無いので)

    動物園の方は当日で大丈夫だと思いますよ。
    うちは前日にナイトサファリに行って、現地で動物園とのセットパスを購入。
    翌日に朝から動物園に行きましたが、
    チケットブースが混雑している様子はなかったです。

    シンガポール、食事も美味しくて素敵な所です。
    楽しんできてくださいね^^

    お礼

    kirikoさん

    ご回答ありがとうございます!

    チケットはやはりネット購入して行きたいと思いますが、エキスプレスは少し考えます?( '∀' )

    動物園はやはり当日で大丈夫そうですね!

    トランスフォーマー一番に乗りに行きたいと思います!アトラクションの事まで教えて頂きありがとうございます!

    色々教えて頂きましてありがとうございました(・ω・`*)(by ムゥーさん)

    問題のある投稿を連絡する

    kirikoさん

    kirikoさん

シンガポールの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 294円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP