旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

シルクドソレイユ [オー]

  • シルクドソレイユ [オー]

    • 投稿日:2014-05-26
    • 回答:12

    締切済

    始めて投稿します。

    5/31より、ハネムーンでラスベガスに行きます‼?

    その際に、シルクドソレイユのオーは絶対に見たいと思い、予約しようとしたのですが、どこから予約するのが一番お得なのでしょうか??

    旅行パンフレットには、98ドル?と記載されており、
    旅行会社から予約しようとしたら、200ドル?しかありませんでした。

    手数料等が発生しているのだとは思うのですが、結構するのかという印象です。

    また、どこかのサイトでみたのですが、ベラージオで宿泊する人は、特別な割引が適用されるような記事を見ました。

    私もベラージオで宿泊予定なので
    その割引をうけたいと思っていますが、その手続きの仕方がわかりません。

    どなたか、詳しく教えていただけないでしょうか??

    英語力について
    学生の頃はしっかり勉強していたのですが、最近はサッパリなので、あまり自信はありません。

    おそれいりますが、どうか宜しくお願いします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 12件

  • 回答日:2014-05-27

    カズタローさん

    初めまして、ご結婚おめでとうございます。

    私もベガスで新婚旅行もかねて結婚式もしました。

    ベガスは初めてでしょうか?

    一応みなさんが記載しているように割引に関しては解りませんが
    ベラージオでコンシェルジェに問い合わせるのが一番かと思います。

    ちなみに私はシルクの公式サイトでいつも購入しています。
    記憶が定かではないですが割引している時もあったような気がします。
    ただこちらで購入する場合、エンターティメイント税だかわけのわからない税金が
    かかった気がします。

    シルクのショーはすべて何度か見ていますがどれも良かったですよ
    個人的なお勧めはマイケルでしょうか・・・
    シルクって感じは他の物と比べると少ないかもしれないですが
    かなりカッコ良いショーです。

    確かシルクは基本的に同じ名列のホテルでの公演なのでもしかすると
    KAやミスティア、LOVE,MJもベラージオで手配可能かもしれません
    こちらは試していないので出来ないかもしれません。

    ベガスでのショーはシルク以外にもブルーマンや今だとオリビア、マンマミーアも始まったようですね。

    好みにもよるかと思いますが、ぜひいろいろな体験をしてみると2度3度訪れたくなります。

    割引の質問で違う内容で申し訳ありません。
    ぜひ楽しんできてください。

    あと6月はかなり暑いですよ?水分補給と熱中症には気を付けてください。

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10813033

    お礼

    shinさん

    ありがとうございます。

    結局、ホテルのコンシェルジュに直接電話しました。

    片言の英語てなんとか、理解してくれてました。

    他のショーは、見る予定ではなかったのですが、ちょっと考え直してみます。

    shinさんはいろいろ海外旅行行かれてて、お詳しいのですね。

    ちなみに、今回はラスベガスとアナハイムのディズニーの2都市の旅行なんです。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    shin1555さん

    shin1555さん

  • 回答日:2014-05-26


    http://www.cirquedusoleil.com/en/shows/o/default.aspx
    上直記サイトで見て空席があって、JCBをお持ちであれば、
    以下のサイトの国際電話で日本語で予約できますよ。
    直サイトで見て、何日のどこの席が何USDで空いていたので、、っと伝えるとスムーズです。
    手数料もかかりませんでした。

    http://www.lvtaizen.com/tour/html/jcb_show.htm

    昨年の10月に予約しました。

    でも、ベラージオにお泊まりであれば、ホテルに電話するのがいいかもしれませんね。
    日本語ができるスタッフが捕まるといいですね!

    Oすごく良かったので、絶対見てくださいね!
    私は一番前のwet seatでしたが、それ程水は飛んできませんでした。
    (上映会にもよるかもしれません。)

    楽しい新婚旅行を!!

    お礼

    クワズイモさん

    ありがとうございます。

    昨晩、ホテルに電話してみました。
    日本語のスタッフではありませんでしたが、
    ゆっくり話してくれたのと、私のカタコトの英語でも理解してくれました。

    当日を楽しみにしておぎす。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-26

    ご結婚おめでとうございます。
    新婚旅行、思い出いっぱい素敵な旅にして下さいね。

    私はものすごい前ですが、Oを見てきました。
    その時は日本からJCBデスクで取ろうとしましたが、
    日数がなくて購入できませんでした。(結果的には良かったのです)

    そして当日券に1時間並んでチケットゲット。
    席は前から三列目の最高の座席でした。
    120ドル程だと記憶しています。
    この席はベラッジオに宿泊されている方用の席だということで、
    需要がないと当日券として売り出されるようです。

    ということは、ホテルで予約をすれば取れるということですね。
    せっかくベラッジオに宿泊されるのですから
    ラスベガスに行かれてからホテルのコンセルジュで
    お願いしてみるのもいいのではないでしょうか?
    コンセルジュはお願いを聞いてくれますよ。

    素晴らしいショーでしたので是非ぜひ見てきて下さいね。


    お礼

    こつまなんきんさん

    ありがとうございます。

    実際に行かれた方のご意見いただけて、助かります。

    昨晩、コンシェルジュに電話して、予約しました。

    当日を楽しみにしておきます。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-26

    カズタローさん、こんにちは。

    まず、僕はカーよりもオーの方が好きですね。ベラッジオに泊まられるのであれば、特に問題ないですね。僕はベラッジオには泊まったことがなく、近くのホテルはいろいろ泊まりましたので、チケトマスターを利用しています。一番最初に行った時は、すごく人気が高くて、キャンセル待ちで並びましたけど。
    https://oss.ticketmaster.com/aps/bellagio/EN/buy/browse?g%5B0%5D=9650

    ここのサイトでは、どこの席だとどの程度の値段なのかがよくわかります。
    シルク・ド・ソレイユでなければ、他のホテルのショーは意外と空いていて、、半額とかのチケットを売っているので、それを利用するといいですね。

    お礼

    いのうえさん

    ありがとうございます。

    他のショーは、あまり考えてなかったのですが、
    見てみようかとおもいます。

    (by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    いのうえさん

    いのうえさん

  • 回答日:2014-05-26

    http://www.bellagio.com/ja/
    ベラージオのホテルのサイトからコンタクトメールを送ってください。
    私は英語が全く話せません。
    PLEASE JAPANISE STAFF か何か書いて送ったら 日本人のスタッフから連絡がありました。
    2割引程してもらったと思います。でも部屋のランクで変わるんではないかな?と思ってます。また必ず新婚旅行といってください。いい席を必ずとってくれます。
    お支払いはホテル内の オーカウンターにて支払います。
    開演の30分前には必ずいってください。ホテル内は広いですのでお気をつけください。
    他 マイケルのONEもおすすめします

    お礼

    然さん

    ありがとうございます。

    新婚旅行アピールしてみますね。

    アメリカンなら、そういうサービスしてくれそうですもんね。

    (by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    然さん

    さん

  • 回答日:2014-05-26

    2012年夏に夫婦で米国旅行を楽しみました無知無謀です。
    ショーを開催されるホテルでのチケット購入については、よくわかりませんので、一般的なチケット購入についてのみ記します。
    まずは、有名な安売りチケット店Tix4tonightでは、まず、シルクドソレイユ [オー]はありません。
    従って、ホテルからの購入でなければ、事前に日本でインターネット購入がベターではないでしょうか。
    いろいろなサイトがあります。下記の旅行記にも記していますが、
    たとえば
     http://www.destinationcoupons.com/Nevada/Las_Vegas/O/o-show-discounts.asp#.U4MJL3J_uh0
     http://www.vegasview.com/las-vegas-shows/o-_-cirque-du-soleil/
    http://www.smartervegas.com/shows.aspx

    直前の予約になりますので、ディスカウントチケットがない場合もありますが、どこかのサイトでは買えると思います。席も指定できますので、サイト毎の席と価格を比較しながら予約できると思います。

    楽しい旅を

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10702459

    お礼

    無知無謀さん

    ありがとうございます。

    もっと、事前に予定を立ててたらよかったんですが…

    まだ、4日あるので
    なんとか、がんばってみます。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    無知無謀さん

    無知無謀さん

  • 回答日:2014-05-26

    私は2年前に「ラスベガスブーム」というところを通して申し込みました。そのときはSec103のゴールデンサークル席をキープしようとしたのですが満杯だったため、ベラージオ宿泊者優先席の Section 102 Row E Seat 10-11(前から5列目、チケット料金2人分$358.90)を確保してくれました。この価格が高いか安いかはよく解りませんが担当者の対応はてきぱきと非常に早かったです。チケットはホテルにチェックインした後、開園の1時間以上前までに引換券とルームキーを見せて交換入手しましたよ。
    なお、このサイトの申込みは「日本出発3日前まで」となっていますのでご注意を!
    http://www.lasvegasboom.com/how.html

    お礼

    はらととさん。

    前から5列目って、すごいいい席ですね。
    そんなところのチケットがとれたら、いいですね。

    ありがとうございました。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    はらととさん

    はらととさん

  • 回答日:2014-05-26

    娘が英語が堪能なので、全てまかせましたが、Oはベラッジオのホテルサイトから取ったようです。
    O、KAは予約して行きました。私はKAの方が好きです。座席によって、全く見え方が違うので、
    座席指定をおすすめします。ラスベガスの道端に、小さなブースがあり、当日券が安く買えたりしますが、OとKAはいい席がありません。
    うちの子供達は、私たち夫婦が帰国したあと、チケットブースで安く
    ズマニティー、ミスティア、ビートルズ、ルレーブを買って見たのですが、とてもいい席で、ミスティアでは次男は舞台に上がって、英語の掛け合いをしたらしいです。
    予定がたたなかったので、当日券買いになりましたが、OとKA以外ならいい席があるようです。
    何日滞在されるかわかりませんが、OとKAは必見です。

    お礼

    doremnさん

    ショーは、オーしか見ない予定だったのですが、
    他のやつも、良さそうですね。

    当日券をさがしてみます。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    doreminさん

    doreminさん

  • 回答日:2014-05-26

    3000人じゃなかった、1800人でした、失礼

    今15%オフのチケット売ってますね
    ご参考まで

    URLが長いので繋げてから貼り付けてください
    もしうまくいかなかったら、こっちの下の方にありますから
    http://www.lvtaizen.com/index.html

    【参考URL】https://reservations.mgmmirage.com/bookingengine.aspx?pid=190&host=ticketing&code=O15PERCENT2014&kbid=72979&m=266

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-26

    私の経験上、ベラージオ他、MGMなどの系列ホテルへ宿泊する者向けには
    割引料金ではなく、宿泊者向けの良い席が割り当てられているとのことを
    ベラージオの方より伺ったことがあります。
    その際は宿泊者に割り当てられる予約番号が必要となりますので、
    手配をお願いしている旅行代理店に番号を調べてもらうようにお願いしてみましょう。

    シルクドソレイユのショーの割引料金は
    シルクドソレイユの公式サイト内にある『Cirque Club』という会員になれば
    割引オファーがある場合もあります。

    下記のサイトなら日本人向けの割引料金もありますね。
    http://xn--eckb3a5a6a8d0k8an.com/index.html

    カズタローさんがご覧になられた98ドル?の料金ですが、
    おそらくエンターテイメント税や消費税などの諸税が加算される前の料金だと思いますので、
    実際には1席あたr100ドル以上になりますね。

    それと、ベラージオに宿泊されるならば
    宿泊時にコンシアージにお願いする手もありますよ。
    ラスベガスで1番ゴージャスなショーを楽しんで来て下さいね。

    【参考URL】http://ustravelers.us/

    お礼

    GASCOさん

    ありがとうございます。
    今日、旅行会社に、予約番号を確認してもらうようにしました。

    電話してみますね。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Gascoさん

    Gascoさん

  • 回答日:2014-05-26

    ハネムーンですか、おめでとうございます。

    オーは素晴らしいショーです
    KAと並んでラスベガスに行くなら絶対に見るべきです
    カズタローさんが重視するのは、料金ですか、見る場所ですか?
    劇場にはよく行かれますか?
    そのあたりの経験と好みでアドバイスが違ってくるでしょう。

    ベラッジオに泊まるのであれば、ホテルに電話するのが一番良いでしょう
    ジャパニーズ スピーカー プリーズ
    で、うまくいけば日本語通訳が出てくれるかもしれません
    到着後ならコンシェルジェにお願いするのも一つの手段です。
    割引についてはワカリマセン(ごめんなさい)

    オーは安売りチケットショップではまず買えません
    ホテルに電話するか、ネットで予約したほうが良いです
    ネットなら料金毎に座席が出て来ますから、どの場所かわかります。
    BELLAGIOのホームページから予約できます。
    英語ですが、難しくはないので手数料払って業者に頼むのは無駄です。

    3000人はいる、だだっ広い劇場ですから座る席によって見え方が違います
    目の前で迫力を楽しむか(首が痛くなります)
    後方から全体を見て楽しむか(表情までみえない)

    劇場内は大変寒いですから奥様は上着を忘れずに
    前から3列目までは水しぶきが飛んできますのでタオルをご持参ください



    【参考URL】http://www.bellagio.com/o-cirque-du-soleil/seating-chart.aspx

    お礼

    あけがわらさん

    ありがとうございます。
    温かい格好で行くようにしますね。
    ほとんどタンクトップしか持っていかない予定だったので、
    羽織りものも持っていくようにします。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2014-05-26

    ご結婚おめでとうございます♪

    ベラージオのHPにオーのリンクが貼ってあると思うのですが、そこから私は予約しました。
    座席の位置を見ながらチケット購入できるし、手数料も発生なかったと思うので、それで予約されてはいかがでしょう?
    私もベラージオに宿泊しましたが、割引があったかは覚えてないです。。
    日にちが迫ってるので、良い席があるかどうか…の時はホテルに相談されてみてはいかがですか?

    お礼

    みわぴょんさん

    ありがとうございます。

    今晩ホテルに電話してみます。

    時差を考えて、日本時間で25時くらいにかけてみます。(by カズタローさん)

    問題のある投稿を連絡する

アメリカの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP