旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オープントップバスの夕方出発はありますか?

  • オープントップバスの夕方出発はありますか?

    • 投稿日:2006-11-05
    • 回答:4

    締切済

    今回の香港旅行は3歳の子供と一緒なので、いろんな乗り物に、
    のりまくるのが目的です。
    「オープントップバス」に、どうしても乗りたいのです。
    もちろん、オプショナルツアー(OP)でも構いません。
    OPをいろいろ調べましたが、19時ごろ発がほとんどで、ディナーや女人街散策とセットばかりで、純粋に「オープントップバス」に、乗って香港のネオンの看板下を
    走り抜けたら、下車するという単純なツアーが見当たりません。

    夜ご飯は、現地駐在員と食べる予定なので、できたら、夜ご飯の時間前の、
    夕方(?)ネオンがつきはじめた頃に出発する、
    オープントップバスに乗りたいのですが、
    そういう時間帯に走ってるオープントップバスはありますか?

    もし、夕方出発がないようなら、日程の別の日・・といっても、今回の旅行はタイトな日程なので、香港ディズニーランドに行った日の夜しかあいてません。
    子供が一緒なので、やはり、純粋に乗るだけで大満足で、他の余分な街の散策やディナーのオプションは不要なのですが・・そういうツアーはありますか?

    ピークトラム駅からセントラルまで、公共のオープントップバスが走ってるとの情報を
    読んだのですが、全部ではなくて、運がよければ・・とのお答えだったので、
    今回は何としても乗りたいので、運には任せられません(笑)。
    お金を割高でも払う覚悟はあるので、私の希望にあったオープントップバスのツアーなどがあれば、是非教えてください。よろしくお願いいたします。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    あきぼーさん

    あきぼーさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

PAGE TOP