旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

オススメのホテル・スパ・観光。。。などなど教えてください♪

  • オススメのホテル・スパ・観光。。。などなど教えてください♪

    • 投稿日:2006-11-04
    • 回答:4

    締切済

    年末年始あたりにハノイに2泊3日か3泊4日ほど滞在する予定です。

    ベトナムは初めてではないのですが、ハノイは初めてなので
    オススメなホテル・スパ・観光地・食べ物・・その他もろもろ、
    皆さんがハノイではこれ!!というオススメを教えて頂ければと思っております。

    よろしくお願いします!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    Orange8さん

    Orange8さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 4件

  • 回答日:2006-11-05

    ホテル:リバティー4へ宿泊しました。スタッフが皆非常に親切で、最高。値段も手ごろ。
    レストラン:ホイアン 少々高いですが、雰囲気が非常によく、お勧めです!生春巻きの牛肉版で、牛肉を目の前でしゃぶしゃぶしてもらい、春巻きを作ってくれるサービスには感動しました!

    お礼

    tomairさん、ご回答ありがとうございます。

    <ホテル>
    リバティー4は大体おいくら位なのでしょうか?
    ベトナムなんで5000円以下位なんでしょうね?

    <レストラン>
    目も前で作ってくれるんですか??それはなんとも素敵なサービスですね☆

    色々と情報提供してくれましてありがとうございます。
    皆さんから頂いた情報を集約してよい旅にしていきたいと思います!(by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    tomairさん

    tomairさん

  • 回答日:2006-11-04

    >香寺日帰りツアーはそのホテルで予約されたんですか??

    そうです。ただ、英語ツアーなので他の国から来られた方方と10名位で周る感じです。

    旅行記、まだ表紙しか作ってないのですが、こんな感じのいい所ですよ。↓
    http://4travel.jp/traveler/ktn/album/10082378/

    お礼

    ktnさん、再度ご回答ありがとうございます!
    ホテルでツアーデスクがあるととても便利ですね♪
    旅行記も拝見させていただきます☆(by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ktnさん

    ktnさん

  • 回答日:2006-11-04

    こんにちは。
    去年、ハノイとサパに行ってきました。
    ハノイのホテルはClassic 1stに泊まりましたが、経済的でとても綺麗で良かったです。
    http://www.hanoiclassichotel.com/
    ホテルの人もとても親切で、ツアーデスクもあるし、ネットもできるし、お薦めです。

    ツアーは香寺日帰りツアーに参加しました。
    体力的に結構キツイツアーでしたが、画になる風景が楽しめて、こちらもお薦めです!

    時間があれば是非サパも。
    かなり観光地化されていますが、現地の子供達と触れ合う事もいい思い出になりました。

    お礼

    ktnさん、ご回答ありがとうございます。
    ご紹介していただいたホテル検討してみたいと思います。
    確かに値段的にとても素敵な感じになってました☆

    香寺日帰りツアーはそのホテルで予約されたんですか??
    画になる風景・・・とても気になります♪

    色々と情報提供していただきありがとうございました!
    日数が少ないので色々検討してみたいと思います!(by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ktnさん

    ktnさん

  • 回答日:2006-11-04

    Orange8さんへ

    ハノイ旅行楽しみですね、大いに楽しんできてください。
    小生のクチコミに投稿していますので参考にしてください。
    1、ホテルは「ヒルトン ハノイホテル」
    2、観光は「タムコックツアー」「ハノイ市内ツアー」「ハロン湾ツアー」
    3、食事は「エンペラー」[NAMPHUONG」「CAFEDESARTS」「オペラ」
    以上参考になると思います。
                                satoshi.sより

    お礼

    satoshi.sさん、早速のご回答ありがとうございます。
    口コミのほう参考にさせていただきます!(by Orange8さん)

    問題のある投稿を連絡する

    satoshi.sさん

    satoshi.sさん

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

PAGE TOP