年始にショッピングしやすい街を教えて下さい。
-
年始にショッピングしやすい街を教えて下さい。
- 投稿日:2014-04-13
- 回答:0件
締切済
今年の年末年始を利用してアイスランドに行こうと計画しているのですが、28日29日とブルーラグーンに30日31日レイキャビクに宿泊して年始に
ショッピングして帰路につきたいのですが、アイスランドは物価も高そうだし、余り免税店が充実していないのかなぁ?と思い
コペンハーゲンかフランクフルトで1~2泊してショッピングしたいなぁと思っています。百貨店とかお正月でも開いているのか?ちょっと心配です。
基本的にはフランクフルトでリモワが買いたいのですが、コペンハーゲンの方が直行便とか有って乗り継ぎしやすそうだし(初めて個人旅行してみようかと思っています。)
コペンハーゲン経由かフランクフルト経由にするか迷っています。
年始にショッピングしやすいのはどちらかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
9687さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

