データSIMの購入について
-
データSIMの購入について
- 投稿日:2014-04-10
- 回答:1件
締切済
Google直販のnexus5(SIMフリーでキャリヤ契約なし)を、GWのシチリアとマルタ旅行に持って行きます。イタリアの空港でシチリアで有効なデータSIMを購入したいと思っています。簡単に買えますか。主にGoogle Mapを見る目的で1週間弱使います。買えるとしていくらくらいでしょうか。ミラノ・マルペンサ空港化、パレルモの空港で買いたいと思っています。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
arataさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2014-04-10
TIM(イタリアのDocomo?)などのSIMであれば空港でGETできます。
たくさん、旅行者の方がサイトに書かれていますが、どの形のSIMがほしいか、何の用途(スマホ、タブレット)を言えば手馴れているのでぱっと売ってくれます。だいたいどのくらいの期間いて、どんなふうに使うか聞いてくれるとは思いますし、モノを見せればだいたい通じます。
20ユーロで2GB/200分通話付のプランもありますので、どうでしょうか?
※以下URLご参照
尚、買い方についてはいろんな人がブログに書いていますので、それを参照されてみてはどうでしょうか?
【参考URL】http://www.international.tim.it/en/tim-welcome
お礼
ありがとうございました。ネットでも確認してみます。(by arataさん)
0 票
de--yuさん

