旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルのシャトルバスについて

  • ホテルのシャトルバスについて

    • 投稿日:2013-12-19
    • 回答:2

    締切済

    こんにちは☆

    冬休みのツアーで2泊します。

    街からはかなり遠いようで、シャトルバスが有ると書いて有りました。
    アルバート通りまで行きたいのですが、どのくらいかかりますか?

    また、昼食を食べたいのですが、周りに食事出来る場所やショッピングセンターなどは有りますか?

    泊まられた方の情報をお待ちしています☆

    関連するスポット:
    イリス コングレス ホテル 3.43

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    keikoさん

    keikoさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2013-12-21

    keiko様

    3年前にツアーでこのホテルに宿泊しました。ほぼフリー時間のないツアーでしたが、それでも夕方にホテルに戻ってからなんとか町に出たいと思い、町に行きたい同ツアーの人を募って4人で行きました。

    土日だったこともありシャトルバスの本数がかなり少なかったです。タイムテーブルをみるとおそらく、町まで送っていったシャトルバスがそのまま町から帰る人をピックアップする感じでした。降りた場所は覚えていないのですが、プーシキン像とかボリショイ劇場の近くだったと思います。
    私たちは最終便に乗ったので帰りはタクシーに乗りました。
    アルバート通りまでは30分くらいだったと思います。渋滞はそれほど感じませんでした。
    ほかの方々の口コミにもありますがホテルの周りにはほんとに何もありませんでした。道を挟んだ向かい側にキオスク的なお店は一つありました。
    大きな幹線道路沿いです。

    お礼

    miquita様

    大変参考になる書き込みを、ありがとうございます☆彡
    凄く参考になりました。

    やはり、街には出たいですよね。
    自由時間が少ししかないので尚更です。

    帰りはタクシーだったとの事、治安や言葉は大丈夫でしたか?
    タクシーももっと自由に使えれば使いたいですが、言葉の壁がありますよね。

    1月なので日も短く、時間との戦いになるので本当に教えて頂いてたすかりました。感謝感謝です♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ (by keikoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    miquitaさん

    miquitaさん

  • 回答日:2013-12-19

    グーグルの地図(航空写真と写真)を見る限り近隣にコンビニやレストランは
    なさそうです。ホテルに直接問合せられるのが1番です。
    ホテルのレストランは結構いい値段なのでボリショイ劇場近くのカメルゲルスキー横丁(レストラン街)での食事は如何でしょうか。
    http://iris-hotel.ru/eng/articles/index.php?SECTION_ID=113
    sales@soft-proekt.ru<sales@soft-proekt.ru>;
    移動時間はGoogleの”ルート・乗換案内”で検索できます。
    https://www.google.co.jp/maps
    出発地点(多分Iris Congress Hotelと想定しますが)(A) 最寄りのランドマークを入力(Iris Congress Hotel)
    目的地 (B) 最寄りのランドマークを入力し(Ulitsa Arbat, Moskva)
    バスマーク 又は 車のマークをクリックすればルートと所要時間、車で31分、バス・電車で1時間5分と表示されます。

    お礼

    おばQ様

    早速のご回答を有難うございます。
    旅行記も見せて頂きました。

    今年、ロシアに行かれたのですね。
    とてもリアルな回答が嬉しいです♪

    グーグル検索までして頂いて、時間を使って下さって本当に嬉しいで♪
    自分でも早速やってみました。

    やはり、アルバート通りまでは1時間以上ですね。
    ツアーで泊まるとはいえ、自由行動のあるツアーなのにこれは頂けない場所でした。

    Y旅行さんも少しは配慮をして欲しいものです。
    午前中が自由行動で、集合時間が決まっているので時間に余裕を持っていきたいと思います。

    モスクワは渋滞が凄いらしいので、やはり電車がベストでしょうか?
    色々と本当に有難うございます。
    (by keikoさん)

    問題のある投稿を連絡する

    おばQさん

    おばQさん

ロシアの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

ロシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ロシア最安 265円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ロシアの料金プランを見る

PAGE TOP