旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グアムリーフ&オリーブスパリゾート  ビーチタワーからの眺め

  • グアムリーフ&オリーブスパリゾート  ビーチタワーからの眺め

    • 投稿日:2013-11-11
    • 回答:6

    締切済

    グアムリーフ&オリーブスパリゾートに正月明けに宿泊する予定です。

    JTBの安いツアーで申し込むのでビーチタワー展望指定なしなのですが、
    ビーチタワーのすべての客室からは海が見えるのでしょうか?

    おそらく私の考えでは、低層階になるのでは?と思っています。

    低層階でも少しでも海が見えればいいのですが・・・

    あと、ベランダには椅子、テーブルがあるのでしょうか?

    みなさんどうぞよろしくお願いします。

    関連するスポット:
    グアム リーフ ホテル 4.44

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ma-さん

    ma-さん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 6件

  • 回答日:2013-11-26

    11月14日?17日の3泊4日で宿泊しました。

    私は、ビーチタワーのオーシャンフロントだったので、タモン湾を一望することが出来ました。
    ビーチタワーはタモン湾に対してほぼ直角に立っていますので、タモン湾から離れると見えにくくなると思います。

    ビーチタワーは3階がすべてオリーブスパなので、4階以上が部屋になると思います。オリーブスパのカウンセリング(受付)からもタモン湾を見ることが出来ましたので、ビーチタワーであれば、程度の差はあれタモン湾を見ることは出来ると思います。

    「MAIN」のポリネシアンショーを是非楽しんで下さい。
    楽しいグアムの旅を・・・。

    私が宿泊した部屋の内部からタモン湾を見た写真を参考に
    http://4travel.jp/travelogue/10829365

    【参考URL】http://4travel.jp/travelogue/10829365

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-11-13

    ロケーションが便利なんで、何度か滞在しましたが、低層階(4階ぐらいまで、2階まではテナント)と海に面していない側(ウェスティン側)は海がみえずらいです。
    (まったく見えないことはないと思いますが)

    ベランダのテーブルと椅子ですが、お部屋のタイプによって有無が変わります。(コーナーのお部屋にはありました)

    あと、飲食テナントは3店舗で、メインダイニングはショーを観ながら、ビュッフェスタイルで、「和音」という和食屋さんは居酒屋メニューもあり、うどんがおいしいです(稲庭うどん)、「月光」はプールサイドバーですが、
    クラブスペースやVIP個室があるので、日によってはイベントがあり、夜中2時まで楽しめますよ。この3店舗は日本の会社が経営しているらしく店長さんは全部日本人なんで、安心ですよ!

    お部屋から100%海が楽しめなくても、プールサイドバーや、3店舗ともビーチ向けに大きい窓がありますので、お店で海は堪能できます。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    ベランダで海を眺めながら朝食だったりお酒を楽しめればと思っていました。

    いろいろ検討してみます。(by ma-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    ya_mother_kiさん

    ya_mother_kiさん

  • 回答日:2013-11-13

    今年の夏、宿泊しました。ビーチタワーでなく、インフィニティータワーで、ハンディキャップルーム(=低層階)をリクエストしたので、景色の期待はしていませんでしたが、2階のお部屋でも充分海を眺められました。
    バルコニーにテーブルセットは・・・、あったような、なかったような・・・。
    他のかたが書かれていたプールサイドの「月光」、いいですよ。もっと遅い時間まで開いていてくれればともいましたが。たしか18:30くらいでおわってしまうのです。
    ちなみに、お客様の声で評価の高い「トップオブザリーフ」は私はお勧めできません。

    お礼

    回答ありがとうございます。

    お勧めする月光行ってみたいと思います。(by ma-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    kinokoさん

    kinokoさん

  • 回答日:2013-11-11

    ma- さん こんにちは(^◇^)

    ビーチタワーには、タモン湾に面した(タモン湾とイパオビーチ方面・
    バルコニーの真下にリーフホテルのプールが見える)海が見える部屋
    とウエスティンホテル、ニッコーホテル方面を向いている部屋
    (リーフホテルの機械室とかも見えるが海も見える)とがあります。

    もちろん、タモン湾に面した部屋の方が、ma- さんが期待している
    景色だと思います(^◇^)
    展望指定なし、のツアーなので、運にまかせましょう。

    数え切れないほど、安い時期に、展望指定なしで、リーフホテルを
    利用していますが、お部屋さえあいていれば、お値段に関係なく、
    タモン湾に面したお部屋にステイできます。

    リノベーション前は、ビーチタワーのベランダにも椅子が置いて
    あったのですが、リノベーション後は、ビーチタワーの通常の客室
    のベランダには椅子・テーブルはありません。

    しかし、ホテルのプールからの景色も良いし、リノベーション後の
    プールサイドには、バー・レストラン「月光」もありますので、
    お部屋で過ごさなくても、十分、ホテルライフを楽しめます♪

    ホテル下のビーチ散策も良いですよ(^◇^)

    良かったら、直近では、2013.10月に行った旅行記がありますので、
    見て下さいね!

    ma-さんのグアムが楽しい旅行になりますように♪

    お礼

    回答ありがとうございます。

    旅行記見ました。すごく楽しそうで見ているだけでワクワクしてきました。

    私がベランダからの景色にこだわる理由は、ベランダでご飯食べたり酒を飲んだりしたいからなのです。

    (by ma-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    spandaさん

    spandaさん

  • 回答日:2013-11-11

    2013年9月に宿泊した際,自分の部屋からは海は見えませんでした。となりのウェスティンホテルが見えた記憶があります。ベランダについては写真も撮り忘れて,よく覚えていません。

    問題のある投稿を連絡する

    なまたんさん

    なまたんさん

  • 回答日:2013-11-11

    地図で見る限りビーチがわであればある程度見えるでしょうが反対側であれば見えないでしょう、こちらで地図が見えます、
    http://4travel.jp/os_hotel_each-10122965.html
    こちらの口コミは参考になるかも?
    http://hotels.his-vacation.com/jp/jp/HotelDetail/GUM00083.aspx

    お礼

    回答ありがとうございました。(by ma-さん)

    問題のある投稿を連絡する

    DHCさん

    DHCさん

グアムのホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
グアム最安 520円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

グアムの料金プランを見る

PAGE TOP