旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

カサブランカでの一日観光

  • カサブランカでの一日観光

    • 投稿日:2013-10-26
    • 回答:0

    締切済

    こんにちは。

    行きも帰りもカサブランカ空港で飛行機を乗り換えるのにほぼ丸一日時間があるため、カサブランカを観光しようと思っています。
    そこでいくつか知りたいことがあります。なお、家族4人の旅行です。

    1)空港(なければ駅など)に荷物を預けられる場所はありますか?

    2)行きの空き時間でモロッコモールに行こうと思っています。
    モールはアイン・ディアブよりさらに郊外にあるようですが、空港からはタクシーで行くのが良いでしょうか?(タクシー料金の目安もできれば知りたいです)
    空港又はカサ市街とモールを結ぶ無料送迎バスのようなものはないでしょうか?
    モールで何か「おすすめ」がありましたら、教えていただきたいです。

    3)帰りの空き時間でハッサン2世モスクやメディナ、中央市場など市街を観光しようと思っています(モスクは少し離れているようですが)。
    空港から市街へ移動する手段は、何がおすすめですか(列車、バス、タクシー(できれば料金の目安を知りたいです))

    4)その他、カサでおすすめの過ごし方、レストランなどがありましたら、教えてください。

    旅行直前でいろいろ質問してしまい、恐れ入りますが、もちろん一部でも構いませんので、ご存知の方、教えていただければ幸いです。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    mtokuさん

    mtokuさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 0件

回答がありません。

モロッコの観光・遊ぶ カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

モロッコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
モロッコ最安 515円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

モロッコの料金プランを見る

PAGE TOP