旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

1日でラスベガスを満喫するには??

  • 1日でラスベガスを満喫するには??

    • 投稿日:2013-10-21
    • 回答:7

    締切済

    仕事でラスベガスに行くことになりました。
    1日だけ自由時間があります。
    初ラスベガスなので、知らないことだらけです。
    でも短い時間の中で有効に楽しみたいと思っています!!

    そこで、「ここは行った方が良い」「こうしたら効率的にまわれた」
    ということをぜひ教えていただけませんでしょうか。
    私が興味があることはショッピングやB級グルメ、観光を楽しむことです。

    ショッピングの中でも特にスーパーが好きなので
    Tradar Joe'sには行きたいと思っています。
    しかし立地&時間的ににタクシーで行くしかないのかな・・・と悩み中です。

    観光はベラージオの噴水と蝋人形博物館が気になっています。
    あと、どこかでジェットコースターにも乗りたいです!!


    いろいろ教えてください!!
    よろしくお願いします!!

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    makimiyさん

    makimiyさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 7件

  • 回答日:2013-10-23

    makimiyさん、こんにちは。

    初ラスベガスなんですね! たとえ1日とは言っても楽しみですねぇ! 他の回答者の皆様はラスベガスは大きすぎて、1日だけだと思ったほど回れない!というアドバスの方が圧倒的に多いので(確かに距離感がつかめず、予定をたくさん入れてても全て回れない可能性は大きいです)、私は敢えて、それでもTrader Joe's + スーパーなどに行かれる前提でお答えします^0^/

    私はもう10年以上も前ですが、ラスベガスに住んでいました。 Trader Joe'sって結構有名なんですかね? 先日もこちらで質問された方がいらっしゃってお答えしましたけど…。 おそらくラスベガスで、1番街中に近い場所にあるTrader Joe'sは、2101 S. Decatur Blvd., Suite 25, Las Vegas, NV 89102の店舗なので、そちらに行かれるのかな?と思うのですが、すぐ近くに住んでたのに1度も行ったことなかったです^^; 次回ラスベガスに行く機会があったら立ち寄ってみようかな♪

    話を戻しますが、お泊りのホテルからTrader Joe'sまではタクシーで朝一で行かれるのをオススメします。 そこで山ほど買い物をされる予定だとしたら難しいとは思いますが、市内のバスに乗って移動という感じでもよろしければ、Trader Joe'sのすぐ近くから、南方面のDecatur 103番のバスに乗って移動すると、途中にスーパーやちょっとしたお店+ファーストフードが1つにまとまったショッピングセンターが途中にいくつかあります。 今調べた限り、DecaturとSahara Avenueがぶつかるところ、Spring Mountainがぶつかる所、Flamingoがぶつかる所にありました。 Google Mapなどで確認してみてください。 ちなみに、Decaturのバスは30分に1本です。

    その後、Tropicanaというストリートでバスを降りて、東方面のTropicana 201番のバスに乗れば、ストリップとぶつかるMGM, New York New York, エクスカリバーホテルのところに到着します。 そこからならルクソールも近いですね。

    ストリップのホテルを訪れたり、ストリップの賑やかな雰囲気を楽しみたいなら話は別ですが、もしも地元のスーパーに行くのが目的でしたら、バスやタクシーでも常に渋滞しているストリップは避けて通るべきです。 ベラージオの噴水などは、荷物をホテルに置いて、夜に出直しても十分大丈夫だと思います。 暗くなってからの方が噴水ショーも回数が増えるし、キレイで私は夜の噴水ショーのほうが好きです!

    市内のバスのホームページのリンクをつけておきますね。 ちなみに、もしも本当にバス利用するご予定なら、事前に時刻表をプリントアウトして持って行ってください。 バス停のほとんどは、屋根のついた殺風景なベンチ(ひどい時はバス停のポールのみ)が歩道に建ってるだけで、バス停には時刻表表示はナイと思った方が良いです。 

    【参考URL】http://www.rtcsnv.com/transit/routes-maps-schedules/

    お礼

    Juniper Breezeさん、回答ありがとうございます。

    ラスベガスにお住まいだったんですね!!
    Trader joe'sは有名みたいです!!
    エコバッグが安くてかわいいし、PBの商品もおいしいものが多いと聞いています。
    載せていただいている住所の店舗へ行きたいと思っています。
    タクシー移動するなら早めに!!とみなさんおっしゃっているので
    朝イチでタクシーを利用して向かいたいと思います。
    ストリップはなるべく通らないよう運転手さんにお願いしようと思います。
    (私の英語力で通じるかは別問題ですが…爆)

    他のショッピングセンターにも寄り道したいとは思うのですが
    Trader joe'sでテンションあがって買いまくってしまうと思うので
    一度ホテルに戻ろうと思います。
    もし荷物が少なかったら、教えていただいたバスの利用も
    検討したいと思います。
    バスのHPのリンクもありがとうございます。

    ベラージオは夜に行ってみようと思います。
    回数も多いのでわざわざタイミングを合わせなくても
    見られそうですもんね!!

    いろいろ教えていただき、ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-22

    makimiyさん こんにちは

    私の思い出を 聞いて下さい。

    私は、ルクソールに泊まりました。

    25年前ですから変わっていると想いますが、ルクソールのホテルだけでも、とても広いです。

    有名なホテルだけ見学しても時間が足りないと想います。

    私は、朝からホテル見学・イベントの店などを見ているだけで

    2日間見ましたが3割くらいしか見られませんでした。

    とにかく、ホテルが大きくホテルごとにテーマが有り見ているだけで圧倒された思いが有りました。

    この店とこのホテルだけは、と決めた方が良いかと思います。

    私の思い出は、別世界に来たような感じでした。

    楽しんで来て下さい。

    お礼

    一人旅が怖い臆病者ですさん、回答ありがとうございます。

    ルクソールに宿泊したことがあるんですね!!
    ラスベガスのホテルはどこのホテルも広いと聞いております。
    なので時間があればホテル見学をしたいな、と
    思っていたのですが今回は断念しました。

    どこも規模がダイナミックみたいですね…
    移動にも時間が掛かりそうなので
    徒歩以外の移動方法も検討しつつ、
    絶対に行きたいところをピックアップしておこうと思いました。

    楽しみたいと思います♪
    ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-21

    makimiyさん、こんにちは。

    1日であれもこれもは難しそうですね。
    ベガスはホテルを見て歩くだけでも楽しいので誘惑がいっぱい(^^;
    私は町全体がテーマパークのように思えました。

    スーパーはTradar Joe'sにこだわらなければ、ベラージオの交差点から車で5分位のmaryland parkway沿いにTargetとVonsがあります。
    買い物以外も楽しみたいなら近場のこの辺にした方が良いと思います。
    vonsの先にはBOULEVARD MALLという大きなショッピングモールもあります。
    このモールには数件のデパートやフードコート、taxi乗り場はありますが、スーパーは入っていなかったと記憶しています。

    私はmaryland parkway沿いのお店めぐりで2日(日中のみ)費やしました(>_<)

    ローラーコースターや観光については他の方々が書かれているので、書きませんが、私もボルケーノはお勧めします。

    それから、外せないのはbuffetでしょう。
    ベガスではコレが私の一番の(?)楽しみです。
    朝、昼、晩とメニューも違い、安くはありませんが色んな物が食べられて目もお腹も満足できますよ。

    時間とお金に余裕があったらシルクドソレイユのショーもお勧めです。

    お礼

    sattsさん、回答ありがとうございます。

    ラスベガスは私が想像するよりも広くて楽しい場所なんだろうな
    と思っています。

    Trader joe'sは行ったことがないスーパーだったので
    エコバッグやお菓子などを購入したいな、と思っていました。
    Targetは行ったことがあるので今回はいいかな、と・・・
    移動時間のこともあるのでTrader joe'sに行くかは
    少し考えようと思います。

    ボルケーノぜひ見たいと思います!!

    buffetは有名みたいですね。
    もちろん食べることが大好きなので気になっています。
    オススメのbuffetがあれば教えてください!!

    有料のショーは時間の都合上、すでに諦めムードです(涙)

    ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    sattsさん

    sattsさん

  • 回答日:2013-10-21

    makimiyさん  こんにちは

    >仕事でラスベガスに行くことになりました。
    1日だけ自由時間があります。

    出張の詳細がわかりませんが、仕事の相手先に案内を頼めればそれがベストと思いますが、いかがでしょうか。

    私が海外の企業への出張の時には、そのような方法で初めての都市で時間を過ごしたことが何回かあります。

    あらかじめ希望を伝えておくとうまくいくかもしれませんね。
    ダメ元で試してみてはいかがでしょうか。

      yamada423

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/810766/album/10488691/

    お礼

    yamada423さん、回答ありがとうございます。

    取引先が同行する出張ではないのです。
    そのため、案内をお願いできる人がいない状況です。
    もう少し、いろいろ調べてみようと思います。

    ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yamada423さん

    yamada423さん

  • 回答日:2013-10-21

    行ったことがない、本当に初めてだとしたら、町の大きさが想像できないでしょう。
    それと1日の定義が何時から何時でしょうか?
    24時間眠らない町といえどもそれはカジノのことで、お店などは時間に制限があるのは他の町と同じ。
    なんでも良ければ24時間食いっぱぐれはないですけどね。
    夜中の方がステーキが安く食べらたりしますが。
    町が大きいので移動に時間がかかります。
    タクシーに乗るまで時間がかかることがあります。
    なので、行きたいところも優先順位を決めることが大事です。
    ホテルの場所によっても移動時間が変わります。
    タクシー移動は午前中にするべきでしょう
    行きたいところに近いホテルがベストです
    また行きたいところが近所のほうがいいでしょう
    ベラッジオとベネシアン(蝋人形館)は歩いて移動
    ジェットコースターはニューヨークニューヨーク?
    歩くかバスかタクシーか
    絶叫系ならストラトスフィアがお勧めですが、いかが?
    スーパーは詳しくないので他の方にお願い

    お礼

    あけがわらさん、回答ありがとうございます。

    ご指摘の通り、広さが全く想像できていません。
    想像しているよりも広いんだろうということしか・・・
    1日は朝9時頃?18時まで、21時?という感じです。
    1日といってもディナータイムには集合しなければならないため
    時間配分が難しいな、と思っています。

    ホテルはルクソールの予定です。
    地図を見るからには移動時間がかかりそうだな、と思っています。
    Trader joe'sに行くのであればタクシーで午前中に行こうと思います。

    ジェットコースターはどれに乗るか、まだ決めていません。
    いくつかあるみたいなので移動のことも考えつつ
    乗りたいなと思っています。
    ストラトスフィア、TVで見て気になっていたんです!!
    あけがわらさんのお勧めとなるとぜひ乗ってみたいです!!

    ありがとうございました。
    (by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

  • 回答日:2013-10-21

    1日だけなら、移動が多いと時間のロスなので、スーパー巡りだと比較的近いTargetへタクシーで行くか、(ストリップから離れていて夜遅くなると治安がそんなによくないので日のあるうちがいいかと思います)
    タウンスクエアセンターだとホールフーズなどがあって、バスでも行けますし、タクシーを使っても近いので時間の有効利用ができると思います。

    ベラージオの噴水は15?30分おきに夜遅くまでやっているので、ショッピングの合間にサッと見れるとおもいます。

    お礼

    jenn7さん、回答ありがとうございます。

    ターゲットやホールフーズは行ったことがあったので
    行ったことのないTrader joe'sに行きたい!!と思っていました。
    ただ、移動に多くの時間を費やしたくないので行くか悩んでいます。

    ベラージオの噴水はショッピングの合間に見たいと思います。

    ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    jenn7さん

    jenn7さん

  • 回答日:2013-10-21

    こんにちは。手短でスミマセンが、まずは興味のある見易い
    ガイド本を買い(出来れば無料ショーの時間まで書いてある新しいもの)
    組み立てて考えてはどうでしょう?
    噴水はTVや映画でもよく出ますが、実物は私は・・・でしたけど。
    それよりも噴火や、海賊船のショーの方が無料のものでは凄いですが?
    興味の問題だったらゴメンナサイ。大迫力で熱まで来ますよ!
    どれにしても時間配分をして、どうしても見たいものは早めに行って
    待っていないと良いポジションでは見れませんよ。
    歩いても周れますが、あらかじめどの程度掛かるか?知らないと
    間に合わないで泣きになるかも・・・
    治安も夜でもそうは悪くないですが、あまり路地には入らないように。
    たのしんできてください。

    お礼

    ヒロットさん、回答ありがとうございます。

    ガイド本も買っていない状態で皆さんに聞いてしまいました。
    無料ショーの時間まで載っているガイドブックがあるんですね!!
    無料ショーは時間の許す限り見てみたいと思っていたので、
    参考にさせていただきます。
    TIのショーは見たい!!と思っていたのですが、滞在中は休演のようで
    残念です・・・
    地図を見てもイマイチ広さを把握できていないので
    時間に余裕を持って行動できるよう心がけたいと思います。
    外国だということを忘れないで楽しみたいと思います。
    ありがとうございました。(by makimiyさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ヒロットさん

    ヒロットさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP