旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

MOMAとメトロポリタン美術館の入館方法について(入場クーポーン券日本購入あり)並ぶ時間。

  • MOMAとメトロポリタン美術館の入館方法について(入場クーポーン券日本購入あり)並ぶ時間。

    • 投稿日:2013-10-17
    • 回答:9

    締切済

    MOMAとメトロポリタン美術館の入場のイメージについて

    こんにちは、10月末にNYへ出掛けます、ららとるるです。
    いつも貴重なアドバイス!ありがとうございます。

    私もいろいろ検索等して、イメージは若干つかめていますが、経験のある方、是非ともコメント下さいませ。

    ?MOMAは、日本で入場クーポン券を購入して、行こうと考えています。
    このようなクーポン券もインフォメーションデスクに並んで入場券に引き換えなければなりません。入るまでいくらか並ぶようですが、朝一番!と言っても、OPENが10時半ですよね?インフォメーションデスクには(54丁目側)何時ぐらいから並ばれましたか?私は、金曜日か土曜日の午前中を考えています。貴重なNY散策の時間なので、スタンバイが長すぎるのも問題ですが、それも旅の醍醐味?出来れば、すんなり入館していです。朝一番に向われた方?すんなり入れた方?アドバイス下さい。

    ?メトロポリタン美術も同じく、クーポン券をlooktourで購入して行こうと考えています。こちらはまた広くて、観覧したいもののターゲットを絞って向かいたいと思います。ですが、入館するまでに、ウィルコールデスクで入場券と引き換えなければイケません、やはり、いずれにせよ並ぶんですよね?
    経験のあるから、どれぐらい並ばれたか?教えてください。むしろ、何時ぐらいい行くべきでしょうか?朝一のほうが混みますかね?

    ?MOMA、メトロポリタンともに、looktour.netで手配を考えています。他にこっちのほうが簡単よ!っていう?、日本で前売り購入可能な方法があれば、経験者の方、教えてください。
    宜しくお願い致します。

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 9件

  • 回答日:2013-10-20

    メトロポリタン美術館なら、9月中旬の平日の3時ごろにいきましたが、その場でチケット買いましたが、全然並ばなかったですよ。
    館内も、広いからゴミゴミせずゆっくり見れましたよ。

    問題のある投稿を連絡する

    ロッキーさん

    ロッキーさん

  • 回答日:2013-10-18

    続いて失礼します。
    MOMAに前回行ったときはシティパスではなく、MOMAとトップ・オブ・ザ・ロックのセットチケットを現地で買いました。別々に買うよりかなり安かったと思います。
    他にも探せばあるかもしれませんね。

    問題のある投稿を連絡する

    lucaさん

    lucaさん

  • 回答日:2013-10-18

    他の方も書かれていますがCity Passが本当に簡単です。
    METとMOMA、他にも入場できる施設があります。
    行きたいところが他にあれば、代金もお得ですし、エンパイアなんてかなり列をショートカットできます。
    METは私が行ったときは両横のチケットブースではなく、正面左寄りのインフォメーションデスクでチケット(バッジ)に引き換えてもらえたので全然列に並ばなくてよかったのですが今は違うんでしょうか??
    また、最初にプリントしたバウチャーからパスに引き換えるのはMOMAがすいていてよかったです。

    購入方法ですが、公式サイト以外にもいろんな現地旅行社が出していて、割引率が違うので安いところを探されたら良いかと思います。
    私が調べた限りでは$94が何社かありました。参考URLつけておきます。

    【参考URL】http://www.veltra.com/jp/north_america/new_york/a/6767

    お礼

    lucaさん

    こんにちは、事丁寧に、語りかけるように有難うございます。
    それが、CITYPASSを買わないんですよ!!!
    当初!あっとNYさんの予定でした。
    ですが、JTBさんのOPに参加。
    夜景はあっとNYさんに参加。
    クライスラーに登るツアーです。
    じつは、エンパイアをあっとNYさんで予約しました。
    MOMAとMETは行く予定。
    ですから、PASSは買わなくていいやと思って???
    って?いう流れがあります。
    あ????。
    各美術館から購入を進めてくださった方もいらっしゃいますが、どうしようかなぁ??。
    ですが、直接現地で買える?ともありますね。

    考えますが???
    何かコメントあれば、是非!!

    CIAO
    るる(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    lucaさん

    lucaさん

  • 回答日:2013-10-17

     2年前の11月に行ったときはCityPassで回りました。
     他の方も書かれているとおり、2美術館以外にも回るのでしたら、お得かと思います。自分は「あっとニューヨーク」のHPでカード購入しましたが、確か定価より安かったと記憶してます。ネット検索すれば、いくつかヒットすると思います。最初の訪問施設でメールに添付された手配確認書とブックレットを交換し、それぞれの施設でもブックレットのクーポンとチケットを交換する手間はありますが、チケット購入の列に並ぶ必要はないので楽でした。

    お礼

    かめかめさん

    こんにちは、citypassは買わないんですよ。
    いろいろヒットしますね。
    考えます!!!
    すんなり行くか緊張しています。

    コメントありがとございました。

    CIAO
    るる(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    かめかめさん

    かめかめさん

  • 回答日:2013-10-17

    7月に行ってきました。
    JTBのフライ&ホテルでした。
    利用ホテルは、ヒルトンミッドタウン。
    ということで、ホテル内にあったJTBのデスクに寄ったら事前販売といううことでMOMAのチケットを購入できました。
    といっても、入場当日に交換する方式のものです。
    MOMAはホテルの隣のブロックです。
    我々が入場する日ではありませんでしたが、連日結構な行列でした。
    54丁目側かどうか覚えてませんが、大行列は通常の入り口(南側)、JTBのチケットの交換場所は、反対側(北側)からはいったところということで月曜日だったせいか誰も並んでない状態で入場できました。
    館内は、結構混んでましたから、これが正解だったかもしれません。
    NYの御旅行をお楽しみください。

    お礼

    武闘派2さん

    こんにちは?
    なるほど??
    現地のデスクで?
    考えます!!
    いつもコメント有難うございます!!

    CIAO
    るる(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    武闘派2さん

    武闘派2さん

  • 回答日:2013-10-17

    ちょっと質問の意図から外れるかもしれませんが、金曜日に行かれるのであれば、16時から無料になりますのでかなりお得かと。

    30分程度並びましたが、入ってからはそこまで混雑もなく楽しめましたよ。

    お礼

    AZうささん

    日本語が下手ですいません、パスを購入しないですよ。
    ですが、先だって入場券を購入して並ぶ時間を極力短くしたいので
    何か方法が無いか?という質問でした。
    16時以降の無料時間もNYに居ますが、ハロウィンパレードに行きます。
    いろいろ、予定をたててみます。
    コメントありがとうございました。(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    AZうささん

    AZうささん

  • 回答日:2013-10-17

    私は9月にNY観光してきました。
    メトロポリタン美術館は9時半オープンと調べて
    9時半に行ったのですがその日はオープンが10時でした。
    その場でスマホでメトロポリタンのホームページで
    検索したらオープン10時となっていたので、
    直前に調べられた方が確実です。
    私は日曜日に訪れましたが、このような経緯から30分
    待ちました。確かに徐々に行列になっていましたが、
    30分前だとガラガラな感じでした。
    20分前くらいに係りが行列になるように誘導を
    し始めてました。
    メトロポリタン美術館でCITYPASSを購入し、
    すんなり入場できました。

    MOMAは月曜日に行きましたので、参考までに。
    10時頃にMOMAの真ん前にあるSHOPに行き、
    中をプラプラ。20分頃に行列できてるなぁと
    思って並びましたが、すんなり入場できました。
    特にCITYPASSを持っていると、チケット購入
    に並ばなくてよいのでサクッと入れます。

    CITYPASSはエンパイアステートビル、トップオブロック
    自然史博物館、自由の女神、メトロポリタン
    MOMA等のチケットがセットになっているので
    初めてのNY観光にはオススメです。
    ニューヨークは徒歩と地下鉄でわりとサクサク
    まわれるので良かったです。
    後はミュージカルは本当にオススメですよ。

    ニューヨークの旅を満喫なさって下さいね!

    お礼

    ショコラさま
    こんばんは、ホテルがタイムズスクエアなので、どうにかなりますかね?
    サクッと行きたいものです。
    ミュージカルは、王道のMamma mia!です。
    映画とミュージカル!この差を体感したいです”
    だって、NYですからね!!
    本当に丁寧にコメント下さり、有難うございました。

    Ciao
    るる(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ショコラさん

    ショコラさん

  • 回答日:2013-10-17

    2週間前、両方行きました。

    ?MOMA(日曜日)
    10時の到着時、並んでいたのは1名、他はソファーに座ったりお土産店をうろうろ。
    10時20分ぐらいでボチボチ並ぶか?と列ができ始めた感じです。
    10時半受付開始、私は20人目ぐらい、券も当日券購入でしたが、数人でさばいているので、5分ほどで入館しました。

    ?メット(火曜日)
    9時40分到着。列は20人ほど。
    ガイド本には9時半と書いてありますが、理由は不明ですがこの日のオープンは10時で、その20分の間に続々と後ろに列が伸びてました。
    セキュリティチェックはカバンの中をさっと見せるだけなのですんなり入場、私は当日券購入でしたが、窓口での列は3番目ぐらい、とてもスムーズしたよ。

    ?個人的には、どちらも公式HPから購入するのが定価で、確実で、簡単かなと思います。
    http://www.moma.org/visit/calendar/tickets
    https://shop.omniticket.com/MET/

    以上、どちらも朝一で行って、行列はあるもののストレスはありませんでした。むしろ午後になるにつれ、館内が混んでいったので、お目当ての作品などあれば、どちらも写真撮影OKなので、人が少ないうちに鑑賞されてはいかがでしょうか(^^)

    お礼

    ひろさん 様

    こんにちは、早々にコメントありがとうございます。
    正式HPでの購入を推奨されてますね!
    これは、ネット決算で完結!
    打ち出しを持っていくだけで、私が記載していました、インフォメーション等へ並ばなくてもいいのですか?
    すいません、お手通掛けますが、教えてください。

    るる(by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    ひろさん

    ひろさん

  • 回答日:2013-10-17

    今年の夏にNYに行きました。
    自由の女神のチケット売り場でCITY PASSというMOMA、メトロポリタンを含む6か所に割引入場できるチケットを購入し、それを利用しました。
    自然史博物館やエンパイアステートも含まれているので、行く予定の観光地が結構あるようでしたら、通常の入場料金で行くよりかなりお得です。
    事前にAlan1netやHISのような、日本の旅行サイトなどで購入もできます。その方が少し安いこともあります。

    こちらのチケットですと、特にインフォメーションデスクなどで引き換えの必要はなく、入口に並んですぐに入れましたよ。
    MOMAは10時半ちょっと過ぎに行きましたが、全く並びませんでした。
    メトロポリンタンも並ばずすんなり入れました。
    私が行ったのは平日だったので、土曜日とかはわかりませんが・・・

    お礼

    orcaさん 様

    こんばんは、CityPass情報有難うございます。
    別にOPに入るので、passの購入なしといいますか、入場券付きなので、今回はPASSの購入は考えていませんでした。
    しかし、いろいろ思案したいと思います。
    貴重な時間を取って頂き、有難うございました。
    (by ららとるるさん)

    問題のある投稿を連絡する

    orcaさん

    orcaさん

アメリカの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 335円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

PAGE TOP