旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ペナン夜発の飛行機までの時間つぶしの方法

  • ペナン夜発の飛行機までの時間つぶしの方法

    • 投稿日:2006-10-06
    • 回答:2

    締切済

    お正月にペナンに行きます。帰りの飛行機がペナンを夜8時に出る予定なのですが、
    ホテルのチェックアウト後、荷物を預けて、出発までの時間をつぶす場所を探しています。
    できることなら、ホテルはさっさと出て、街中をブラブラと思っていますが、
    おそらくスーツケースを持っていくことになるので、大きな荷物を預かってくれるところがいいです。
    ホテルはバトゥ・フェリンギのローンパインですが、適当な場所がなければ、
    ホテルでレイトチェックアウトを頼むか、荷物を預けようかなと思ってます。
    (夕方までなんて長時間預かってくれるでしょうか?)

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    maggiekさん

    maggiekさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 2件

  • 回答日:2006-10-09

    私はローンパインに今年の三月に泊まりました。
    ここ、しっとりしていて、いいホテルですよ。ゴージャス感はありませんが、のんびりできます。
    スーツケースの預かり、全然問題なくやってくれました。^^
    お礼にチップを、すこーしあげたくらいです。

    時間つぶしは、バトゥフェリンギの近くですと、ショッピングセンターなどがあまりないので、ジョージタウンまでバスかタクシーで出てしまう方がいいと思います。
    いい旅になるといいですね。

    お礼

    のこさん、ご解答ありがとうございました。
    ローンパイン、落ち着いていていいですよね。
    数年前に一度泊まってファンになり、今回2度目の宿泊です。
    前回は早朝出発でスーツケース預かりなどはお願いしなかったので、
    どんなものかな・・・と思っていました。
    問題なく預かってくれるとのこと、安心しました。
    チップを少し渡すのはいいかもしれませんね。
    ジョージタウンで回りそびれたところに、行ってみるのもいいですよね。
    参考にします!(by maggiekさん)

    問題のある投稿を連絡する

    のこさん

    のこさん

  • 回答日:2006-10-08

     こんにちは。たいていのホテルはチェックアウト後も荷物は預かってくれるので、チェックアウトして荷物を預けて出かけることをオススメします。
     お正月は、ちょうどセールの時期なので、私もほぼ毎年行っていますが、飛行機までの時間はガーニープラザというショッピングセンターで大体つぶしています。観光も終わって、特にお土産がほしいわけではなく・・・っと言うならお勧めですよ。すごく広いショッピングモールなので、一日遊んで、物価の安いマレーシアで自分の服等を買ってきています。

    お礼

    もにゃさん、ご解答ありがとうございました。
    お正月はセールの時期なんですね。お勧めのガーニープラザ、ぜひチェックしてみたいと思います。
    以前ペナンに行ったときは出発が早朝だったので、最終日は明るいペナンを楽しめそうで
    わくわくしています。(by maggiekさん)

    問題のある投稿を連絡する

    もっちさん

    もっちさん

マレーシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

海外Wi-Fiレンタル

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
マレーシア最安 343円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

マレーシアの料金プランを見る

PAGE TOP