旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル周辺の「お勧め足つぼマッサージ店や軽食店」

  • ホテル周辺の「お勧め足つぼマッサージ店や軽食店」

    • 投稿日:2013-08-02
    • 回答:3

    締切済

    8月下旬に2泊3日で台北にビジネスで滞在します。

    3年ぶりの台北ですが、ビジネスなので自由になる時間はほとんどないと思われるので、ホテル周辺で解決できればと考えています。宿泊ホテルは「ロイヤルタイペイ」です。

    夜遅くまで営業している「ホテルロイヤルタイペイ」周辺の「お勧めの足つぼマッサージ店や軽食店」を教えてください。
    中山周辺には数多くのマッサージ店がありますが、飛び込みでもあまり待たないお店があれば理想です。(なかなか難しいかと思いますが・・・。)

    林森方面に行けば何でもあるとは思いますが、もっと近くにあればありがたいと思っています。
    なお、「温莎堡視廳理容名店(ウィンザー)」は以前何度か利用したとこがありますが、いつも混んでいて、飛び込みには向いていないと思っています。

    よろしくお願いいたします。


    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    べんべんさん

    べんべんさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-08-03

    ホテルの近くの軽食ですが、吉野家はありますし、モスバーガーなども近いです。
    もっと中華ということあれば、24時間営業の「吉星港式飲茶」がお勧めです。
    ホテルを出て左手に進み、交番を左折。林森北路交差点のマクドナルドの隣あたりです。
    朝食のお粥セットもあるので、便利です。
    また、リージェント裏の欣欣百貨のまわりには屋台が並ぶので、こちらで購入しても良いですし、そんなに遅く無ければ、欣欣百貨の地下がフードコートになっています。
    中山駅近辺では、三越の地下フードコートも色々食べれます。また牛乳大王があり、24時頃まで営業していた筈です。
    小籠包は京鼎楼がホテルの近くです。

    お礼

    katana298さん、ご回答ありがとうございます。

    「吉星港式飲茶」調べてみました。
    ホテルからもそんなに遠くなく、24時間営業ということなので、利用できそうです。
    こちらで朝食を食べてみようと思っています。

    欣欣百貨のまわりには屋台が並ぶのは知りませんでした。ウエルカムにいける時間も21時過ぎの閉店ぎりぎりなので、のぞいて見ます。

    アドバイスありがとうございます。(by べんべんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    katana298さん

    katana298さん

  • 回答日:2013-08-03

    「温莎堡視廳理容名店(ウィンザー)」ですが、時間帯にもよると思います。
    ホテルの周りには他に色々とマッサージ屋さんはありますが、「温莎堡視廳理容名店(ウィンザー)」ほど、気持ちよくなるマッサージ屋はありませんでした。
    比較的遅い時間(21時以降)であれば、ツアーなどで利用されないので、空いています。

    お礼

    katana298さん、ご回答ありがとうございます。

    確かに、今まで「温莎堡視廳理容名店(ウィンザー)」へは19時?20時くらいに訪問していました。
    毎回激混みで、かなり待たされていましたので、今回は敬遠しようと考えていましたが、自由になる時間は21時以降なので「温莎堡視廳理容名店(ウィンザー)」でも、問題なさそうです。

    アドバイスありがとうございました。(by べんべんさん)

    問題のある投稿を連絡する

    katana298さん

    katana298さん

  • 回答日:2013-08-02

    こんばんは、我が家はよく、正気養生館(長春路76号)に行きます。ガイド本にも載っていて日本語も大丈夫です。近くに京県楼(JIN DIN ROU)(長春路47号)や昇祥茶行(長春路52号)があり2階にはタイ古式マッサージがあります。そして欣欣百貨店もありますので地下で食事もできます。

    お礼

    トミーの妻さん、ご回答ありがとうございます。

    京県楼へは訪れたことがありましたが、「正気養生館」は知りませんでした。
    参考にさせていただきます。

    「欣欣百貨店」へは、「ウエルカム」があるので買い物には行ったことがありますが、食事ができるとは知りませんでした。
    「欣欣百貨店・ウエルカム」へは今回も行く予定にしていますので、のぞいてみます。

    アドバイスありがとうございます。
    (by べんべんさん)

    問題のある投稿を連絡する

台湾の観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

PAGE TOP