マリーナベイサンズ
-
マリーナベイサンズ
- 投稿日:2013-07-22
- 回答:4件
締切済
初めてサンズに泊まろうと思っています。
アゴダ、ブッキングドットコム等で調べると、「クラブルーム」がありません。公式からしか予約できないのでしょうか?
サンズの公式からですと、最大でも3人なので、2部屋5人予約したいときは
どうしたらいいのでしょうか?
「クラブルーム」は「プレミア」「スイート」よりいいのでしょうか?(高額の価値がありますか?)
また、アメックス支払いだと割引があると聞きました。
どうやったらいいのかご存知の方がみえたらよろしくお願いします。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
doreminさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 4件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-07-23
先日マリーナ・ベイ・サンズに宿泊してきました。
アゴダ・ブッキングドットコムなど予約サイトによっては「クラブルーム」がないものもありますよね。
私は当初大人5名+幼児1名で部屋はクラブルーム2部屋で『エクスペディア』を使って予約していました。
なので、『エクスペディア』は3名でも予約ができるはずです。
公式HPと、『エクスペディア』の違いは無料キャンセルができるかどうかだと思います。
私は日程や人数の変更が可能性としてあり得たため、多少値段が高くても『エクスペディア』を利用しました。
余談ですが、その後人数変更・予算の関係で「クラブルーム」には泊まれませんでしたが、みなさんのご指摘通り値段に見合うサービスであったと思います。
ちなみに、普通の部屋は思ったよりも使いにくかったです。
やはり、クラブルームに泊まればよかったと後悔しました。
良いご旅行を☆
【参考URL】https://ssl.4travel.jp/tcs/t/editalbum/edit/10792855/
お礼
旅行記見せて頂きました。かわいいぼっちゃんの姿に癒されます。
うちの子にもこんな時があったな?って。
お教え頂き有難うございました。
高くても、「クラブルーム」は価値がありそうですね。
初めてのシンガポールなので、とても楽しみにしています。
孫と一緒に行く海外・・・あこがれます。(by doreminさん)0 票
ぴーちくママさん
-
回答日:2013-07-23
初めまして。去年子連れでクラブルームに宿泊しました。
<クラブルームの予約について>
予約サイトだと、クラブルームをとれるところ、とれないところがありますね、
対応しているかどうかの違いだと思います。
私の場合は公式HPから3か月前の早期割引特典でシティービュー指定のクラブルームに宿泊しました。
早期割引だと事前支払いの返金不可なので、仕事の調整をして確実に行ける日にしました(笑)
<お部屋のクラスについて>
スイート(97?等)
グランドクラブ(79?)
クラブ(61?)
プレミア(47?)
デラックス(39?)の順で下がっていきます。
お部屋の広さ=クラスレベル=値段 に比例と思っていいと思います。
またクラブ以上はプールデッキにあるラウンジを無料で利用できるのでそこが価値でもあります。
朝・アフタヌーンティ・イブニングの食費と考えれば我が家は価値があると思いました。
あとはシティービュー指定にすると少し値段が高くなります。
公式サイトから指定できますよ。
<アメックス支払い>
利用していないのでわかりません。
お礼
詳しい説明を有難うございました。
何度も行かないと思うので、奮発しようかなと思っています。
公式で早期割引があるんですね。
今は、デラックスしかないみたいですが・・・
まだ、先のことなので、チェックしてみます。
有難うございました。(by doreminさん)0 票
ponさん
-
回答日:2013-07-22
今年の2月にクラブルームに宿泊しました。
マリーナベイサンズの公式サイトで、アメックス利用での部屋の割引・更にアメックス利用で部屋をグレードアップしてくれるキャンペーンをやってたので、それを利用しました。
今、公式サイトを確認してみましたが、キャンペーンは終了してるようですね・・
ちなみに私も3名で予約したかったのすが、予約の際に人数を指定できなかったので、予約後にマリーナベイサンズにメールして、3名で宿泊することを伝えました。
翌日には確認のメールが届きましたよ。
クラブルームには1泊しかしませんでしたが、部屋からの眺めも素晴らしかったし、無料のアルコール類も種類が豊富で、値段相応の価値はあったかな…と思います。
【参考URL】http://4travel.jp/traveler/miwapyon1204/album/10749150/
お礼
早速の回答有難うございました。
そうなんですか・・・キャンペーンもいつでもやっているんではないんですね。
クラブルームはお高いですが、せっかくサンズに泊まるのなら、出費も仕方ありませんね。
旅行記拝見しました。女同士三代の旅行、すてきですね。
参考にさせて頂きます。
有難うございました。(by doreminさん)0 票
みわぴょんさん
-
回答日:2013-07-22
色々なご質問が入っていますね。6月に公式サイトの早期割引を利用して2名1室のクラブルームを利用したのでわかる範囲でご案内します。
まず確かにアゴダ等にはクラブルームは無いようですね(半年以上前はあったはずですよ。自分はエクスペディアと公式の方で料金比較しましたから。。もしかしたらクラブルームだけ公式以外は外したかもしれませんね) そこで貴殿の希望の2部屋5名ですが、2名1室を1回、3名1室をもう1回、という形でとるのは如何でしょうか。そこで備考欄があればこの5名がワングループである事を入力するか仮に万が一、この備考欄が無くてもコンファームの回答がメールで来ますので、そこでこの予約NOはワングループ、、という内容を知らせる事が出来ると思いますよ。
クラブルームの特典はラウンジでの食事と高層階の保障(確か30階以上)と部屋の広さ(60平方位でしたか。十分な広さです、ゆっくりするには)ではないのでしょうか。注意点は、やはりマリーナ側にしないときれいな夜景が見れないのでそちらを指定する事かと思います。(俗に言うオーシャンビューが反対側にありますが、マリーナビューの方が多少高くても絶対きれい!) プレミアは部屋の広さが全く違う事(小さい)、クラブの特典なし、あと階数の保障が無かったので危険かと思います。この階数の件ですが、スイートも同様でここのホテルはは30階以上のマリーナビューに泊まるから価値があると思っています。スイートの基準は不明ですが、5階以下があるようですよ。他の方のコメントを見ましたが、部屋はかなり広いが車が走っているビューで興ざめだった、、というのがありましたよ。自分も色々と考えた上で<公式の早期割引を使ってのクラブルーム>が一番良いと思って予約して正解でしたので、お勧めします。お礼
早速の回答、有難うございました。公式サイトで早期割引の期間があるんですね。
現時点はそういうのがないようです。
サンズに泊まるなら、やはり高層階でないといけませんよね。
takago0081様のおっしゃるマリーナビューとは、シティービューのことでしょうか?
クラブルームのシティービューがいいのかなと思っています。
金額はかかりますが、せっかくですから。
有難うございました。(by doreminさん)1 票
19723345さん
シンガポールの宿・ホテル カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです
シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安
294円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる

