デルタ、事前座席指定について
-
デルタ、事前座席指定について
- 投稿日:2013-07-03
- 回答:2件
締切済
7月の連休にデルタ航空でグアムへ行きます。
HISのツアーで3名予約し、座席は並び席確約ではありません。
昨日、デルタは予約番号がわかれば事前に座席指定出来る事を知り、早速デルタのホームページから座席指定を試みました。
自分たちが乗る飛行機のシートマップを見ると、座席指定可能な席が4席しかありませんでした。
一旦、この4席から選んで座席指定はしました。
この場合、WEBチェックインが出来る24時間前になると、この4席以外にも座席指定可能な席が出てくるのでしょうか?
また、早めに空港へチェックインし、その際なるべく3人が近い席になるようにお願いする事は出来るのでしょうか?
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
genco75さん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2013-07-03
お気持ち察します。
5月にデルタの事前予約を忘れてしまい3日前にWEB予約したら
残りの席が僅少で相方と離れ離れになりました。
成田のデルタ航空事務所に問い合わせをしましたが基本的には
空きが出る保証はないとの回答でした。
しかし片道4000円を加算すればエコノミーシートより若干広い
エコノミーコンフォートであれば空きがあるため料金は掛かりますが
確実に相席を確保するのであればこの手段がおすすめです。
おそらくグアム便だとB757という150人弱を定員とする
小さい航空機なので席はすぐ埋まってしまいまいますよね(><)
楽しいご旅行になることを願っています!
お礼
シートマップを見たらエコノミーコンフォート席でしたら、空席になっていました。
同行者に聞いてみます!
ありがとうございました!!(by genco75さん)0 票
グアムはまりっこさん
-
回答日:2013-07-03
座席空く保証は、ありません。
空港でリクエストするしかないです。お礼
早めに空港に行って、確認してみます。
ありがとうございました。(by genco75さん)0 票
快特さん

