旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

マリンライフパークの入場券を買うのに、並びますか?

  • マリンライフパークの入場券を買うのに、並びますか?

    • 投稿日:2013-02-05
    • 回答:3

    締切済

    今月2月末から、シンガポールへ行きます。
    予定では、3日目:マリンライフパーク
         4日目:ユニバーサルスタジオ の予定です。が、どなたかのブログで、「マリンライフパークの入場券を買うのに、すごく並んだ」
    とありました。
    ユニバーサルスタジオでも、マリンライフパークの入場券を買えると、どこかで見ました。
    凄く並ぶのなら、3日目と4日目を変えようと思っています。ユニバーサルで買っておいた方がいいですか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    まあやさん

    まあやさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2013-02-06

    2月2日(土)10時半頃に行きました。
    ウォーターフロント駅を出た右手にチケット売り場がありましたが、そちらはそこそこ並んでいました。
    駅から徒歩5分のマリンライフパークは、水族館とウォーターパークの2つがあり、それぞれの入り口でもチケットは買えますが、どちらも空いていました。
    私たちはウォーターパークのみでしたが、こちらで事前に予約してチケットを購入し
    http://www.rwsentosa.com/language/ja-JP/Attractions/MarineLifePark
    印刷したもの(eチケット)を持って行ったので、入り口で飛行機の搭乗の時みたいにバーコードを機械に当てるだけで入れました。
    水族館も同じような感じだと思います。

    もしウォーターパークへ行かれるのでしたら、タオルは持っていってくださいね。浮き輪(大人用)やライフジャケット(大人用・子供用)は無料でレンタル出来ます。
    入って右手にショップがあるので、ビーチサンダルやバスタオル($30ぐらい
    だったかな?)を購入することも出来ます。

    【参考URL】http://www.rwsentosa.com/language/ja-JP/Attractions/MarineLifePark

    お礼

    Junieさん、こんばんは。
    回答、有難うございました。

    駅の隣の売り場の方が並んでるんですね。

    行かれたのが同じ2月、私は平日なので、空いてるのかなあ、、、

    私も、同じサイトで事前予約しようと思ったのですが、その後はどんな流れで受け取るんだろう、とか思ってました。参考になりました。

    うーむ、悩むーーー(><)事前予約するか、当日、窓口で買うか、USSと同じ日に行くかーーー

    どれも出来そうだし、良さそう。昨日より不安が取れました。皆さん、有難うございました!

    ウォーターパークも、突然行きたくなってもレンタル出来て、楽しめそうですね。

    有難うございました!(by まあやさん)

    問題のある投稿を連絡する

    Junieさん

    Junieさん

  • 回答日:2013-02-06

    1月2日に行きましたが、全然並びませんでした。

    と言うのも、朝には行かなかったからです。

    朝イチ(10時オープンの少し前)で、マリンライフパークの奥にある、「アドベンチャー・コーブ・ウオーターパーク」に行ったのですが、マリンライフパークの前を通ったら、確かに入場券売り場にかなり長い列ができていました。

    でも、午後3時頃に、ウォーターパークから出て来たら、ものすごく空いていたので、マリンライフパークに入りました。
    中のレストランで食事をしたりして、閉館(7時頃)間近までいましたが、かなりガラガラで、ゆっくり楽しめました。

    朝ではなく、午後からとか時間をずらしていくといいのではないでしょうか?
    あと、ユニバーサルスタジオで買えるかどうかは、今回行っていないのでわかりません。でも、3日目と4日目、どちらでユニバーサルに行くかは、お天気で決めた方がいいかもしれませんね。
    USJよりも外の施設が多いので、雨だと悲惨です。まあ、一日中降ることはあまりありませんが(1月で1日ありました)

    ユニバーサルは今まで2回行きましたが、ファストパスを買ったので、待つこともなく、半日もいれば充分という感じでした。

    お礼

    mamarronさん、こんばんは。
    回答、有難うございました。

    3時頃からでも、ゆっくり楽しめるんですね。世界最大級と言うからには、1日がかりだと思っていました。

    ユニバーサルも1日、日程を取っていたので、ユニバーサルも半日で済むなら、ユニバーサルの後に行ってもいいですね。

    ユニバーサルはオプションで、ホテル?を9時発なので、ちょうど3時頃に遊び終わる頃かな。

    mamarronさんの、シンガポール動物園の旅行記、何日か前に読ませて頂いていました。

    有難うございました!(by まあやさん)

    問題のある投稿を連絡する

    mamarronさん

    mamarronさん

  • 回答日:2013-02-05

    昨年末にセントーサ島に行きました。
    私も行きたいと思ったのですが、すごく並んでいて、あきらめました。30分以上は並びます。朝早く並んで買うべきと思います。
    ユニバーサルで帰るかはわかりませんが、買えるなら買った方がよいと思います。

    お礼

    yyy0003さん、おはようございます。
    回答有難うございます。

    30分以上ですか!(@@;)なるべく早く入場したいです、、、

    マリンライフパークのHPで、チケットを予約しようと思いましたが、カントリーコード、エリアコードがわからず、、、

    思い切ってさっき、電話をしてコードの事などを聞いてみたら、早口のシングリッシュで何を言っているかさっぱり、、、(==;)

    マスターカードの方が安いみたいだけど、私はマスターカードのは持っていないので、、、主人は持ってるのかな、帰ったら聞いてみるつもりですが。

    ユニバーサルでも買えるのは聞けたので、そちらで買おうかな。
    でも、オプションでユニバーサルは付けたので、日にちを変えるともうキャンセル料が4千円位かかるらしくて。

    2月末は混むか、も聞いたけど、よくわからず(汗)でも、事前にGETした方が良さそうですよね。
    HPで予約するか、USSで買うか、決めます!

    有難うございました!(by まあやさん)

    問題のある投稿を連絡する

    yyz0003さん

    yyz0003さん

シンガポールの観光 カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

シンガポールで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
シンガポール最安 165円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

シンガポールの料金プランを見る

PAGE TOP