カサブランカCTMバスターミナルと営業時間 (カサブランカ?シャウエン間の移動)
-
カサブランカCTMバスターミナルと営業時間 (カサブランカ?シャウエン間の移動)
- 投稿日:2012-12-02
- 回答:0件
締切済
12月下旬にモロッコに1人旅にいきます。
カサブランカからシャウエンへCTMバスでの移動を考えておりますが、CTMのバスターミナルの場所と、営業時間を教えていただけないでしょうか?現在海外におりモロッコのガイドブックを持っておらず、すべてネットで情報収集しているのですが、CTMのHPを見てもわからず…ガイドブックなしでの旅行はやはり無謀でしょうか…とても不安になってきました。ご存知の方いらっしゃいましたらどうぞよろしくお願いします。
<CTMバスターミナル>
シャウエンへ行くCTMバスのバスターミナルはこの場所で合っていますでしょうか?
https://maps.google.com/maps?f=q&hl=ja&geocode=&q=33.5959347,+-7.6108646&ie=UTF8&z=17
<営業時間/チケット>
すでに旅行された方のブログなどを見て、バスのチケットは前日に購入しておいたほうがよいと知りました。しかしカサブランカに着くのが20時頃になりそうで、CTMのバスターミナルがすでに閉まっているのではと不安です。CTMのHPで時刻表を調べると、シャウエン行きのバスは1日1本13:15発のようなのですが、移動当日の朝、チケットを買いにいっても大丈夫でしょうか…
また、もしCTMバスが利用できない場合(チケットが売り切れていた場合など?)、民間バスはあるのでしょうか?また民間バスのバスターミナルの場所も教えていただけると大変助かります。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
camellaさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 0件
回答がありません。

