ブロードウエイチケットキャンセル方法について
-
ブロードウエイチケットキャンセル方法について
- 投稿日:2006-09-09
- 回答:1件
締切済
先日、こちらでも質問させていただいたチップですが、主人の仕事の都合で旅行自体行けなくなるかもって感じなんですが、その場合、チケットマスターで予約したブロードウエイのチケットキャンセル方法を知ってる方教えてください。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
ちっぷさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 1件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2006-09-10
chipさん,こんにちは。
せっかくのご旅行が行けないかもしれない、というのは不安ですね。
チケットなのですが、チケットマスターでの予約販売は、キャンセルが不可なのです。
購入時の案内にもあったかと思います。
チケットを郵送にされていて、お手元にあるなら、ネットオークションに出してみるという手もあるのでしょうけれど、確かBoxOfficeの引き換えでしたよね。そーなると、引き取り時にクレジットカードの提示を求められるので、誰かに譲ることも難しいです。
ただ、過去にメールで問い合わせをしたら、キャンセルしてもらえたという話を聞いたこともあります。駄目もとで、チケットマスターの問い合わせページからメールを出してみてはいかがでしょう?キャンセルできる確立はかなり低いですけれども。。。。
お役に立てなくて、ごめんなさい。無事に旅行に行けること、お祈りしてます。1 票
こまにゃさん

