旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

お土産にチョコレートを買いたいのですが、何処がお勧めでしょうか?

  • お土産にチョコレートを買いたいのですが、何処がお勧めでしょうか?

    • 投稿日:2012-10-27
    • 回答:3

    締切済

    来週末からメキシコ10日間の旅行です。
    メキシコシティに3泊その後各地を回り、最後カンクンで午前中11時半まで自由な時間があります。
    メキシコシティはインスルヘンデス市場の近くのホテルですが、移動中のバスの中でチョコが溶けないかと心配なので、最終地で購入したいと思っています。
    ホテルは「フイエスタアメリァーナ・コンデサ」です。
    短時間で購入出来そうなお店を教えていただけませんか?

    今回クラブツーリズム社のツアー参加ですが、あまり評判が良くないようなので、心配しています。
    参加された方がいらっしゃいましたら、どんな様子でしたか教えていただけませんか?

    利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する

    ちびなおさん

    ちびなおさん

回答受付は終了しました

ピックアップ特集

回答 3件

  • 回答日:2012-10-29

    TURINのチョコが美味しかったです。
    以前、出張のお土産にもらったのが美味しかったので、カンクンのラフェスタプラザで買いました。
    一応、看板にはアウトレットと書いてありますが、それほど安い感じではなかったですが、一部箱などの傷物が安かったので、それを買って帰りました。

    また、我が家もクラブツーリズムのツアーで行きましたが、悪くなかったです。
    コースが違うと、また違うのかもしれませんが。

    【参考URL】http://4travel.jp/traveler/naberi/album/10596221/

    お礼

    なべりさん ありがとうございます。
    旅行記読ませて頂きました。凄い!ですね。

    カンクンで延泊されたのですね。私達も延泊しようか?悩みましたが、
    私は海で泳げないのです・・・それで帰国する事にしました。
    じんべいざめ・・・良いですね・・・。

    お蔭様で何となく、市場にも「行けるんだ」と喜んでいます。
    私は市場巡りが大好きなんです。
    土曜日早朝出発ですが、安心して出かけられそうです。
    お世話になりました。(by ちびなおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    なべりさん

    なべりさん

  • 回答日:2012-10-28

    お泊りになる予定のカンクンのホテルはホテルゾーンの中でもかなり南に位置するホテルです。最寄りのショッピングセンター「ククルカン・プラザ」へは24時間運行している路線バスで約10分です。そちらの2階にテキーラファクトリーと言うお店でメキシコお酒、テキーラやまたカルーア入りのチョコレートがお勧めです。
    しかしダウンタウンにあるスーパー「ウォルマート」ですと、ホテルゾーン内のお店と比べると半額位となります。
    沢山お買い求めになるのであれば、ウォルマートをお勧め致します。
    でも路線バスで片道で50分位はお時間が掛かります。
    ・・・もう一点、液体入りのチョコレートですので機内持ち込みが出来ませんのでご注意ください。

    お礼

    RUTO TOURSさん 早々のお答えありがとうございます。

    24時間運行のバスがあれば、前日の夜「ククルカン・プラザ」へ行ってみようと思います。
    他の方からチョコはお勧めできないとありましたので、何か他の物を探してみようと思います。

    最終日はゆっくり海を見ながら過ごしたいと思います。(by ちびなおさん)

    問題のある投稿を連絡する

    RUTO TOURSさん

    RUTO TOURSさん

  • 回答日:2012-10-28

    こんにちは。

    本題のお答にはなりませんが。。。。
    カンクンに行った際、現地の方から、チョコレートはお勧めできない(美味しくない)といわれました。

    なので、他のものをお選びになられた方がよろしいかと思い書かせて頂きました。

    私たちは、ガイドさんに、現地スーパーに連れて行って頂いて、テキーラ・タバスコ等を購入しました。

    また、その際おせわになったツアー会社がサイトで、御土産の販売もしております。
    宜しければご覧になってみてください。
    http://www.watersportscancun.com/omiage7.html

    では、楽しいご旅行を☆

    【参考URL】http://www.watersportscancun.com/omiage7.html

    お礼

    くにちゃんさん ありがとうございます。

    過去レスにチョコの中に虫が入っていたと言う書き込みがありましたので、
    チョコは考えて見ます。
    現地で何か探してみます。(by ちびなおさん)

    問題のある投稿を連絡する

メキシコのショッピング カテゴリー別〜 クチコミ・Q&A等の情報をまとめたページです

メキシコで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
メキシコ最安 452円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

メキシコの料金プランを見る

PAGE TOP