Vuelingの予約について
-
Vuelingの予約について
- 投稿日:2012-08-28
- 回答:2件
締切済
Vuelingのサイトで予約したのですが、confirmation numberが、どのページでも見当たりませんでした。my bookingを開くと、
Your bookings pending flight
At this time, you have no upcoming flights on which you're travelling with Vueling.
と出てきます。確認メールは届きません。他のVuelingからのメール(account,newsletter)は届いています。つまり、予約は未だ出来ていないのでしょうか?もう1度予約し直した方が良いのでしょうか?キャッシュカード情報も既に入力してあるので、どうしたら良いのか迷っています。
詳しい方、アドバイスをお願い致します。利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。問題のある投稿を連絡する
lookさん
回答受付は終了しました
ピックアップ特集
回答 2件
新着順 | 参考になった回答順
-
回答日:2012-08-28
次回のメールあるいは別な方法で御聞きになりました折、僕の電話番号を記入して構いませんよ。固定<928・481・291>でも携帯<627・446.244>へVUELINGの係りの方より説明あり次第其方へメッセージを入れます。因みに何時の御搭乗ですか。
此処に自分の名前を入れてよいのか分かりませんが、マサオ、でスペイン人は受け付けてくれます。 テイデ0 票
テイデさん
-
回答日:2012-08-28
座席待ち、とのことですから暫らく御待ちになられたらいかがですか。2,3日待ち、を考えてのことですが、若し緊急の場合でしたらメール或は電話を。御存知のように今夏休暇最後の時。此処スペインの各空港の混雑振りをTVで観ます。それと今スペインでRYANAIRが駄々をこねています。年中行事のストだけはニュウースになっておりません。お役に立てず申し訳ありません。スペインに住んでいますので何か出来ることありましたら御一報下さい。 テイデ
お礼
テイデ様、回答有難うございます。my booking を見る限り、予約中のものは無いと受け取られます。それでも待っていれば、vuelingから連絡が来る可能性が有るのでしょうか?因みに、ask usではThe assistant is out of service. Please try again later.と出て、send your messegeではWe are not able to offer you our e-mail service.と出ます。1分0.4ユーロの電話でしか受け付けないと言う事なのでしょうか?(by lookさん)
0 票
テイデさん

